Depoimentos
Yuna
Sáb 03/08/2024 02:31
本当ーーーーーーにおすすめです🤩🤩🤩🤩🤩🤩
もし迷ったら受けてみてください!!!!!
2分延長してもいい?ときかれ延長してもらいました!!ラッキー⭐
もし迷ったら受けてみてください!!!!!
2分延長してもいい?ときかれ延長してもらいました!!ラッキー⭐
Rei
Sex 12/07/2024 07:15
とても優しくてわかりやすくレッスンしていただきました。4歳の娘はなかなか集中力が続きませんが、忍耐強く、褒めながら進めてくださいました(^_^;)おかげさまでなんとか無事に終えられました💦ありがとうございました😊
Yuzuki
Qui 06/06/2024 03:18
生徒に寄り添い、分かりやすく教えていただける先生でした。
Anônimo
Qui 09/05/2024 23:30
丁寧な指導で、かつチャットで確認しながら進めてくれました。
ゆっくりとレッスンを受けたい人には、とても良い先生だと思います。
ゆっくりとレッスンを受けたい人には、とても良い先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
