Depoimentos
Taiki
Seg 08/06/2026 07:56
全然分からなかったのに、
笑顔でした。
笑顔でした。
Sean
Dom 17/05/2026 21:27
とってもいい先生です!
😺Nana🐱
Dom 17/05/2026 05:31
今日はKristle先生を紹介します😊
😍Kristle先生の良いところ
🥰優しい
🥰2レッスンくらい終わった
😔Kristle先生の悪いところ
あるわけな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
受ける先生良い先生ばかりの
今日髪切った💇🏻♀️ 小3 女子💕
😍Kristle先生の良いところ
🥰優しい
🥰2レッスンくらい終わった
😔Kristle先生の悪いところ
あるわけな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
受ける先生良い先生ばかりの
今日髪切った💇🏻♀️ 小3 女子💕
Ryohei
Qui 07/05/2026 06:56
よかったけど少し来るのが遅かった。
でも楽しかった。
でも楽しかった。
Chieri
Seg 27/04/2026 06:25
わからなくても柔軟に対応していただけました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Atsuki
Dom 29/03/2026 22:00
レッスン中に他の人と話しをしていました。
55分終了予定でしたが電波が悪いと言われて50分以前に強制終了となりました。
55分終了予定でしたが電波が悪いと言われて50分以前に強制終了となりました。
Haruki
Seg 23/03/2026 08:10
こちらの先生に対してなのですが、結論からですとあまりお勧め致しません。
なぜなら、ぼくの場合、詰まってしまったところがありまして、ぼくが答えを考えている途中に、答えを先生の方から言っていた件がまず、一つ目。
その後問題の正解数、点数とも読んでいいでしょう。先程の先生自ら答えを言ってしまったことについてをその点数に入れてしまっていたのです。(10問中9問)
その点数の理由も記載していました。ぼくの感想ではわざわざ言わなくても良いのではと考えます。あとすぐ終わる一問の所で時間だから終了した、ということもこの評価の参考になりました。これらの事をご承知した上でご予約下さい。
長文失礼しました。
なぜなら、ぼくの場合、詰まってしまったところがありまして、ぼくが答えを考えている途中に、答えを先生の方から言っていた件がまず、一つ目。
その後問題の正解数、点数とも読んでいいでしょう。先程の先生自ら答えを言ってしまったことについてをその点数に入れてしまっていたのです。(10問中9問)
その点数の理由も記載していました。ぼくの感想ではわざわざ言わなくても良いのではと考えます。あとすぐ終わる一問の所で時間だから終了した、ということもこの評価の参考になりました。これらの事をご承知した上でご予約下さい。
長文失礼しました。
Nagisa
Ter 03/03/2026 07:55
🩷💜🩵💎🩵💜🩷
Saori
Qua 25/02/2026 07:56
丁寧に教えてくださいます。言い回しが間違っているところも書いて教えてくださるので、勉強が進みます。
Hibiki
Qua 18/02/2026 06:28
とても発音が良かったです。
しかし、通信状況が悪かったです。
しかし、通信状況が悪かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
