Depoimentos
Chiharu
Ter 08/04/2025 10:58
とても親しみのある先生で、話やすいです。
丁寧に教えていただけます。
丁寧に教えていただけます。
Anônimo
Seg 31/03/2025 11:29
理解が遅く時間がかかった私に優しくゆっくり話してくださり笑顔が多くて安心しました。
Mao
Dom 30/03/2025 09:40
とても分かりやすく丁寧に教えてくれる先生です!
慶
Seg 10/03/2025 10:08
とても分かりやすかったです。
Masaya
Qua 05/03/2025 10:58
とても発音がわかりやすくて、英語についてとても学びやすいです。
Hibiki
Ter 11/02/2025 08:58
面白い😆
Kiwa
Ter 04/02/2025 09:27
明るい先生でした
趣味が合うとそれについてすごく話してくれます
フリートークをたくさんしながら課題を教えてくれました
趣味が合うとそれについてすごく話してくれます
フリートークをたくさんしながら課題を教えてくれました
Aya
Seg 03/02/2025 10:28
とても良いレッスンでした。
Mao
Seg 03/02/2025 09:11
初心者でもわかりやすく説明してくれてよかったです!
笑顔がとても素敵な先生です。教え方もよくオススメです。
笑顔がとても素敵な先生です。教え方もよくオススメです。
Kouki
Qua 15/01/2025 09:08
定刻スタート、適度なテンション、通信状況良好(途中から背後で犬の鳴き声)、初見センテンスは最初に読んでくれました。かなり駆け足なレッスンで子どもは少し戸惑っていましたが、テキパキとしていて悪くはなかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
