Comece agora mesmo! Teste Grátis

Krishna

419
69
Depoimentos
46avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Motofumi
Ter 27/01/2026 09:59
絶対に受けた方がいいです これは本当にいい先生です。
最後までやってくれてやってくれて評価を5 にしました。
フリートークも趣味などを聞いてくれて 楽しかったです。
紀枝
Sáb 10/01/2026 09:56
とても明るく楽しい先生です。
Meina
Seg 15/12/2025 10:01
Krishna先生の優しいところ
・いっぱいチャットボックスを使ってくれるところ
・笑顔が素敵なところ
・いっぱい質問をしてくれるところ
・わからなかったらヒントを出してくれるところ
・時間ギリギリまでやってくれたところ
などなど良いところがすごくいっぱいあるのですがこれくらいにしておきます。
Krishna先生の悪いところ
・一つもない
絶対に受けてみてください。世界で一番いい先生だと思います。推し教師です。今までやった中で一番良かったです。これからも受けたいです。 Krishna先生これからも頑張ってください。ありがとうございました。
Anônimo
Dom 07/12/2025 10:56
とても優しい‼️発音いい‼️
Maki
Dom 30/11/2025 12:31
親しみやすい優しい先生です。通信もよかったです。
久々のレッスンで緊張していましたが、優しい先生なので頑張れました。
またレッスン受けたいです😍ありがとうございました!
Anônimo
Dom 30/11/2025 09:56
私が文読んでいる時にうんうんと頷いてくれた。単語の意味を教えてくれたりとても優しい先生だった。
Anônimo
Seg 17/11/2025 10:28
わかりやすく親切に接していただきありがとうございました。今後もあったらどうぞよろしくお願いします。スピーキングに少し自信がついてよかった!
Misaki
Qui 06/11/2025 08:06
とても優しくて、ていねいにおしえてくれました。たのしかったです💗💜💕
Shiika
Ter 28/10/2025 08:27
優しくて笑顔でとてもいい先生でした! また受けたいです!
Rituko
Dom 19/10/2025 11:57
夜遅くにありがとう 笑顔が素敵な先生でした 感謝します。とても気配りが出来て 感じ良かったです 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão