Depoimentos
Chiharu
Qui 14/09/2023 07:00
とても笑顔がいい先生です♪♪
けれどちょっと通信環境が悪かったので、おすすめ度は4.5にしました。
けれどちょっと通信環境が悪かったので、おすすめ度は4.5にしました。
YASUHIRO
Qui 07/09/2023 02:33
ちんぷんかんぷんな時もゆっくりされてました。
Nari
Seg 04/09/2023 05:05
笑顔で最後まで楽しく授業を受けれました おすすめの先生です
Yukihiro
Qui 07/05/2026 10:57
Koomi先生はとても明るく、話しやすくて所定のLesson以外のフリートークも楽しく過ごせました。また、次もKoomi先生のLessonを受けたいです。
今日もKoomi先生のLessonを受けました。名前を覚えてくれているのが嬉しいです。
想像の冗談も交えながら、楽しいLessonでした。次もKoomi先生を受けたいです。
今日のKoomi先生も冗談を交えながら、楽ししいレッスンでした。また次もKoomi先生のレッスンを取ります。
Koomi先生の5回目のレッスンでした。ビジネスメールの苦手なフレーズを具体的に教えて頂いので、テストの再挑戦に活かしていきます。またKoomi先生のレッスンを受けます。
Koomi先生のレッスンは4年ぶりだと思います。変わらず親しみやすいのですが、今日は体調を崩されていた様です。早く回復することを祈っています。
今日もKoomi先生のLessonを受けました。名前を覚えてくれているのが嬉しいです。
想像の冗談も交えながら、楽しいLessonでした。次もKoomi先生を受けたいです。
今日のKoomi先生も冗談を交えながら、楽ししいレッスンでした。また次もKoomi先生のレッスンを取ります。
Koomi先生の5回目のレッスンでした。ビジネスメールの苦手なフレーズを具体的に教えて頂いので、テストの再挑戦に活かしていきます。またKoomi先生のレッスンを受けます。
Koomi先生のレッスンは4年ぶりだと思います。変わらず親しみやすいのですが、今日は体調を崩されていた様です。早く回復することを祈っています。
Anônimo
Dom 03/09/2023 05:03
とても明るく笑顔が素敵な人です。丁寧に教えてくれて、褒めていただけるのでとても良い。
Natsu
Seg 28/08/2023 23:29
明るくて優しい先生です。
つかえつかえ話す私を待ってくれたので、色々発話すことが出来ました。(私の文法は間違いだらけでしたが)
とても楽しいフリートークでした。
つかえつかえ話す私を待ってくれたので、色々発話すことが出来ました。(私の文法は間違いだらけでしたが)
とても楽しいフリートークでした。
Hideaki
Sáb 26/08/2023 06:10
Thank you for the English lesson!
I was able to enjoy myself speaking with you.
I am looking forward to taking your lesson next time.
I was able to enjoy myself speaking with you.
I am looking forward to taking your lesson next time.
Mitsuhiro
Seg 21/08/2023 09:13
カメラを頻繁に切ったりとよくわからない時間でした
Junko
Qua 26/07/2023 02:31
1分早く入ってくださいました。ノリが若い先生で、笑い方が可愛いです。間違えた文章を直しながら、正しい文章をチャットに入れてくれます。
Anônimo
Sex 21/07/2023 05:33
気さくでとても良い先生です。
ホームステイに行ったような感覚で話できました。
ホームステイに行ったような感覚で話できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
