Depoimentos
Tomomi
Sex 08/05/2026 10:57
とても優しくて明るくて親しみ易い先生で良かったです。
Fumie
Dom 03/05/2026 07:33
通信環境がとても悪く、10分遅刻し、接続できても切れたりして授業できたのは10分そこらで残念です。ただ先生は明るい感じでした。
Kota
Qui 30/04/2026 09:29
聞きやすい口調で発音が綺麗っ過ぎる
Haruto
Dom 19/04/2026 06:57
とても明るい感じで間違えたところはしっかり直してくれたので良かったです。ありがとうございました!!
Amanda
Sex 17/04/2026 10:06
happy!Happy!Happy!
Takaharu
Sáb 11/04/2026 08:17
とてもおすすめな先生です。 特に、Koomi先生のいい所は2つありまして。まず一つめは、とても初心者などに、明るく対応してくれて、僕も失敗した時も明るく「大丈夫」だよと明るく言ってくれたので、すぐに忘れてしまいました。そして2つめは、教え方がとても上手です。サクサク、レッスンを進めてくれて、間違っているときは。チャットを作って教えてくれるので、比較的、初心者やまだ初めた。ばっかの子などにおすすめです。小学校6年生です。
Kaede
Qui 09/04/2026 08:27
とても親しみやすく、優しい素敵な先生でした。
Miho
Qua 08/04/2026 18:29
朝一番のレッスンを直前に予約したのですが、開始前から準備して待っていてくれました。明るく親しみやすく、自然な会話でレッスンを進めてくれて、とても楽しく学べました。
Asahi
Sáb 28/03/2026 02:01
笑顔があふれる授業でした。色々な話をして盛り上がったり、失敗しても一緒に笑ってくれるので失敗を恐れず挑戦することが出来ました。また、自分がどう動けばよいか(くり返すか、自分で読むかなどの)指示を分かりやすく言ってくれるので授業が受けやすかったです。また、発音がうまくいったとき、読めなかった字が読めるようになったりしたらいっしょに喜んでくれたり、授業を受けていてとても楽しかったです。
Anônimo
Ter 24/03/2026 20:27
真面目に面倒くさそうに
適当なレッスンでがっかりした。
適当なレッスンでがっかりした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
