Comece agora mesmo! Teste Grátis

Kongi

95
34
Kenya
Depoimentos
25avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yui
Seg 13/04/2026 06:26
とってもやさしい先生でした。
発音がとても良かったです!!
葵子
Seg 02/03/2026 19:04
とても優しい先生でした。
Akiyo
Dom 01/03/2026 09:00
It was easy to understand because they spoke slowly to me.
Natsuka
Sáb 28/02/2026 22:57
ゲームをしてくれて面白いです。
分かりやすいです。
Chieri
Qua 25/02/2026 08:26
いい感じのペースで進んでくださいり、ありがとうございました。初心者にはちょうどよかったです
Sakura
Dom 22/02/2026 23:04
今日3回目の受講をさせてもらいました!!
発音もちゃんとしてておススメです!
前回は笑顔が少なくて少し残念でしたが、今回はバリバリ笑顔でやって下さました!!(時間とかの関係だったのかな?)
英検の模擬試験だったのですが少しほかの先生とは違い、20秒声を出さずに読む?みたいなところとか解答例をレッスン中に見せてくれたりとかがなかったですΣ(゚д゚lll)
少しあくびみたいなのをしていましたが私は全然気にしないタイプなので気にしませんでしたが、気にするタイプにはあんまりかも(個人の感想です_(._.)_)
けどまた受講をさせてもらいたいなと思いました!
語彙力ないし文長くてすみません💦             小6女子
Anônimo
Qua 04/02/2026 04:59
めちゃ話しやすいです。フリートークでも話題は続きますし、聞き取りやすくて助かりました。
saku
Ter 13/01/2026 09:38
初めてこの先生を受講する方はきおつけてください
・この先生は3回以上間違えたりすると怒ってきます
また2回目で腹をたてて机をたたいています
Ryosuke
Qui 11/12/2025 10:56
こちらからの質問を要求することが多く、教員からの質問がないため、こちらの話をあまりすることができない。
Hanano
Qua 10/12/2025 11:29
私が英語を話せないばかりに進行が遅くなってしまった。次からはもっと話せるようになれるように英語をもっと練習していきたいです。そしてもっと楽しくフリートークができるようになりたいです。本日はありがとうございました!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão