Depoimentos
Nana
Seg 08/12/2025 05:00
すごくやさしい先生でした。また受けたいです。
Kensei
Qui 04/12/2025 08:00
すごくわかりやすくて良いよ!大好き!
小1より
小1より
Kanade
Seg 01/12/2025 19:26
とても楽しかったです。また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
akane
Seg 01/12/2025 08:58
とても丁寧にレッスンをしてくれました。うまく伝えることができなかった事柄でも言い換えて聞き返してくれました。またレッスンを受けたいと思える先生でした。
Machi
Dom 30/11/2025 19:11
優しいです。
楽しいです。
余計なことを話さずにレッスンに進んでくれます。
ほめ上手です。
小3 女子
楽しいです。
余計なことを話さずにレッスンに進んでくれます。
ほめ上手です。
小3 女子
Maki
Sáb 29/11/2025 20:30
とても丁寧に教えてくださいました。
発音もとても綺麗で、初心者の私にも聞き取ることができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
発音もとても綺麗で、初心者の私にも聞き取ることができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Ema
Sáb 29/11/2025 07:57
発音がとてもよく、聞き取りやすい声の大きさでした。それに、ゆっくり過ぎずに早すぎずに喋ってくれたのでよくわかりました。
Nao
Seg 17/11/2025 06:56
ゆっくり話してもらえて発音もわかりやすかった。
Kokone
Sex 14/11/2025 09:02
今日も楽しく勉強できました。これからもよろしくお願いします。
小2道場 心音
小2道場 心音
Miko
Sáb 25/10/2025 21:31
Komala先生のよかったところは、優しく教えてくれたことです。
フリーコメントもそこそこ送ってくれました。
このせんせいはおすすめします。
また次回もよろしく願いします!😊
フリーコメントもそこそこ送ってくれました。
このせんせいはおすすめします。
また次回もよろしく願いします!😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
