Depoimentos
Lili
Dom 04/01/2026 00:00
最初だけ、楽しかったですが、そのあとから、ビデオや、声が聞こえてないでそのまま終わっちゃいました😭
Anônimo
Dom 28/12/2025 02:26
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Anônimo
Sáb 15/11/2025 23:26
発音がきれいで会話をもりあげてくれます。明るくて素敵な先生でした。
Kento
Sáb 15/11/2025 22:56
今回はちゃんとフィードバックをしてくれて、ほめてくれた。
Keiko
Seg 22/12/2025 00:27
通信環境があまり良くなかったのですが、それを補って余りある楽しいレッスンでした。私の拙い英語を理解して自信を持つよう励ましてもらいました。
追記:今日は通信状態かなり良かったです。Kodia 先生の発音がすごくきれいなので、聞いていて気持ち良かったです。
追記:今日は通信状態かなり良かったです。Kodia 先生の発音がすごくきれいなので、聞いていて気持ち良かったです。
A
Qui 25/09/2025 21:42
普通に話が弾んで良い講師でした。
態度なんで画面を見なければいい話です。
最初は気まずいですけど、だんだんと親しみやすくなってきますので、
ぜひ試して見てください!
態度なんで画面を見なければいい話です。
最初は気まずいですけど、だんだんと親しみやすくなってきますので、
ぜひ試して見てください!
Anônimo
Seg 01/09/2025 05:38
聞き取りやすく、親しみが持て、上手く話せるようにアドバイスもして下さったので、より勉強になりました。
Han
Qua 27/08/2025 04:39
皆さんこんにちは。Hanaです。今回はKodia先生のコメントについて書きました。
良かったところ(◠‿◕)
1.はじめから最後かで笑顔でいてくれました。
嫌だなあと思ったところ(ب_ب)
1.私が話している時にひじをついてイライラしたような顔をしていました。
2.考えている時に何回も同じ質問を繰り返されました。
これで私がKodia先生に対してのコメントは以上です。私のコメントを見て、すぐにお気に入りをはずすのではなく、1回でもKodia先生のレッスンを受けてみてください。
良かったところ(◠‿◕)
1.はじめから最後かで笑顔でいてくれました。
嫌だなあと思ったところ(ب_ب)
1.私が話している時にひじをついてイライラしたような顔をしていました。
2.考えている時に何回も同じ質問を繰り返されました。
これで私がKodia先生に対してのコメントは以上です。私のコメントを見て、すぐにお気に入りをはずすのではなく、1回でもKodia先生のレッスンを受けてみてください。
Koyu
Sáb 16/08/2025 23:29
この先生の評価
良いところ;顔が笑顔。笑笑
悪いところ;通信環境が少し悪かった。
考えてるのに、「what is your answer] とすぐ言ってくる。
少し長くなってしまい、ごめんなさい。🙇
良いところ;顔が笑顔。笑笑
悪いところ;通信環境が少し悪かった。
考えてるのに、「what is your answer] とすぐ言ってくる。
少し長くなってしまい、ごめんなさい。🙇
Reina
Dom 10/08/2025 23:55
優しかったので楽しくレッスンを受けることができました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
