Depoimentos
Ai
Ter 13/08/2024 04:37
小3の娘がKiwi先生大好きで、「kiwi先生だったら英語やる!」と毎回楽しみにしています♪
先生のおかげで継続できていて感謝です!
先生のおかげで継続できていて感謝です!
Keito
Seg 05/08/2024 00:34
本当にすごくいい先生!親子3人で受講しています。優しいし,発音いいし,たまに電波が悪い時もりますが,そんなこと気にならないぐらいいつも楽しく受講させてもらっています。英語が苦手な息子も頑張っています!今後もお願いしていきます。
Kiwa
Sex 02/08/2024 23:12
It was great🥰
Thank you so much for taking lesson❤️
I wan to take a lesson again😃
Thank you so much😍
You are good voice, good speaking it was so good for me🌈
Kiwi先生は明るい笑顔で話してくれました♪
間違えたところもしっかりとおしえてくれました。
優しくて完璧です😍
Thank you so much for taking lesson❤️
I wan to take a lesson again😃
Thank you so much😍
You are good voice, good speaking it was so good for me🌈
Kiwi先生は明るい笑顔で話してくれました♪
間違えたところもしっかりとおしえてくれました。
優しくて完璧です😍
Chisaki
Ter 30/07/2024 08:47
笑顔の素敵な先生です。発音も聞き取りやすく楽しく授業を受けることができました。また予約をとりたい先生です。
Anônimo
Dom 28/07/2024 23:02
難しくて困っていたら、いろいろとヒントを出してくれて、優しく教えてくれました!
あと、はっきりゆっくり話してくれました。
もしかしたら、日本語がわかるのかな?日本語でヒントもくれました。
楽しかったです❤️
あと、はっきりゆっくり話してくれました。
もしかしたら、日本語がわかるのかな?日本語でヒントもくれました。
楽しかったです❤️
Chihiro
Qua 24/07/2024 22:52
可愛らしくてチャーミング。
笑顔の素敵な先生です。
子どもにも優しいです。
笑顔の素敵な先生です。
子どもにも優しいです。
Yuzuki
Ter 23/07/2024 21:46
大好きな先生です!
面白しろいし、優しい!子どもの、お気に入りの先生です
面白しろいし、優しい!子どもの、お気に入りの先生です
Yuko
Seg 22/07/2024 00:44
Kiwi先生すごくいいです。みんなに知らせたくないぐらい とても優しくて,笑顔も素敵で色々話してくれました。また是非時間が合えば受けます!英語の発音も抜群です。
Yuka
Qua 17/07/2024 01:01
とても笑顔が素敵で,発音もよく・・・
ですが,私の耳が英語耳ではないため
なかなか うまく聞き取れず,解釈できず,答えれず
でもゆっくり待っていだきました。
チャットで英語を送ってもらって確認もできました。
終始笑顔でありがたかったです。
ですが,私の耳が英語耳ではないため
なかなか うまく聞き取れず,解釈できず,答えれず
でもゆっくり待っていだきました。
チャットで英語を送ってもらって確認もできました。
終始笑顔でありがたかったです。
Shimatani
Seg 08/07/2024 03:57
優しかったし面白かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
