Depoimentos
Hiro
Sáb 05/08/2023 00:03
優しく丁寧に説明してくれました!!ありがとうございました!
Shingo
Qui 03/08/2023 18:36
よい先生だと思います。
Shugo
Dom 23/07/2023 06:05
子供と話す速度が丁度良かったです。わからない時も笑顔で待っていてくれました。プロフィール通りきちんとされている先生で好感がもてました。
Shota
Sáb 22/07/2023 12:16
とても発音がきれいな先生です。
チャットボックスも使ってくれますし、笑顔で親近感の持てる先生でした。
チャットボックスも使ってくれますし、笑顔で親近感の持てる先生でした。
Anônimo
Sáb 22/07/2023 07:28
間違った時優しく直してくれるのでいい先生です。
Yumiko
Dom 16/07/2023 21:02
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
次回もよろしくお願いします。
Aina
Ter 26/09/2023 09:14
優しくてお気に入りの先生です!
発音がきれいで面白いです。
初心者の人にもおすすめです。
発音がきれいで面白いです。
初心者の人にもおすすめです。
Yuki
Ter 11/07/2023 20:31
明るい雰囲気で楽しく教えてくれました。
Atsu
Dom 09/07/2023 09:05
初めての先生でしたが、とても丁寧に教えてくれました。おすすめです!
佳子
Qua 05/07/2023 19:27
いい先生だけど頑張ってたのに笑われていやだった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
