Depoimentos
光枝
Qui 21/08/2025 22:26
とてもフレンドリーな先生でした
ありがとうございました
ありがとうございました
Anônimo
Qua 30/07/2025 22:26
回線悪すぎ
Misaki
Seg 21/07/2025 23:00
最後、カメラに向かって、タッチできたのが楽しかったと3年生の娘が言っています。
Mack
Sex 02/05/2025 04:34
優しくて、僕ができなくても怒らないし、良く笑ってくれるので、安心して受けられます。
おすすめの先生です。
小4男子より
おすすめの先生です。
小4男子より
Tomoyoshi
Qui 01/05/2025 08:56
良かったです
また受けたい!
また受けたい!
Yoshiaki
Qui 19/06/2025 23:02
親しみやすい先生です。リスニングのレベルがのですが、丁寧に言葉を選んで教えて下さいます。いい先生です。
HANA
Seg 25/11/2024 10:18
小さい子ども相手に飽きないよう毎回とても優しく楽しくレッスンしてくれました。
キロ先生のおかげで子供達も英語に興味を持って楽しくレッスンできました。
本当に感謝しかありません。
子供達が1番大好きな先生です☺️🫶
Thank you so much for making the lessons so enjoyable.
If you come to Japan someday, definitely come to Osaka! !
We love teacher Kiro very much♡♡♡
From H&T
キロ先生のおかげで子供達も英語に興味を持って楽しくレッスンできました。
本当に感謝しかありません。
子供達が1番大好きな先生です☺️🫶
Thank you so much for making the lessons so enjoyable.
If you come to Japan someday, definitely come to Osaka! !
We love teacher Kiro very much♡♡♡
From H&T
Anônimo
Seg 25/11/2024 04:54
初心者の息子(小3)ですが、Kiro先生とのレッスンはリラックスして楽しんでいます。いつもやさしくて、隣で見ていて安心できます。これからもKiro先生のレッスンを受けたいです。
Miyako
Qua 20/11/2024 03:22
笑顔で教えてくださり、安心できました。親切な方です。
Haruki
Ter 08/10/2024 04:29
先生がとても親身になって対応してくれた。
日常的な会話も挟んでいてよかった。
日常的な会話も挟んでいてよかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
