Depoimentos
Anri
Sáb 11/10/2025 03:28
とても親しみやすく、いい先生です!超やさしいです!わからない単語ある?と聞いてくれて単語の意味を分かりやすく教えてくれます。私が何か言ったら笑顔で反応してくれます!
Sana
Ter 23/09/2025 04:54
ずっと笑顔でした。
Asuka
Qua 09/07/2025 09:05
とにかく親しみやすかったです。
初めての先生にチャレンジするときはいつも緊張してしまいます。
ですが、自信がない解答をしてもリアクションが大きくて安心できました‼
分からない時に例文を出してくれたり、
時間が余るとレッスンでやったスライドを復習してくれます。
すごく優しい先生でした。皆さんもトライしてみてください!
初めての先生にチャレンジするときはいつも緊張してしまいます。
ですが、自信がない解答をしてもリアクションが大きくて安心できました‼
分からない時に例文を出してくれたり、
時間が余るとレッスンでやったスライドを復習してくれます。
すごく優しい先生でした。皆さんもトライしてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
