Depoimentos
Sosuke
Sex 14/07/2023 03:29
とても優しくて丁寧な先生です。
Kouta
Ter 27/06/2023 04:01
優しい雰囲気で、子供も私も安心してレッスンを受ける事が出来ました。
Anônimo
Sex 16/06/2023 09:05
いつも時間が過ぎてもやっているけど今回はジャストだった
miai
Qua 29/01/2025 07:01
とても優しく笑顔でレッスンしてくれました😁最初見たときは、あー、ハズレだなと思いましたが、全然ハズレじゃありませんでした✌️初心者にオススメです❤️
Mami
Qua 24/05/2023 08:44
聞き取れない箇所は少しゆっくりと話してくださいました。穏やかでいい先生です。授業も楽しかったです。
Anônimo
Sáb 06/05/2023 23:31
僕の中で一番か二番くらいを争うくらい面白かったです。
時間があれば受けてみて下さい。
Kid先生のいいところ
面白い
優しい
間違えても笑って修正してくれる。
時間があれば受けてみて下さい。
Kid先生のいいところ
面白い
優しい
間違えても笑って修正してくれる。
Mai
Sáb 15/10/2022 20:30
子供のレッスンには絶対オススメしません。
子供が嫌いなのかなというくらい、感じが悪かったです。笑顔一つなく、子供が回答に困っていてもヒントもなく圧迫的に進めるのでびっくりしました。
途中先生に気遣って私も挨拶だけしましたが、その後と全く変わることなく、子供も最後は無言。終わった後に泣いていました。
子供が嫌いなのかなというくらい、感じが悪かったです。笑顔一つなく、子供が回答に困っていてもヒントもなく圧迫的に進めるのでびっくりしました。
途中先生に気遣って私も挨拶だけしましたが、その後と全く変わることなく、子供も最後は無言。終わった後に泣いていました。
Tomoko
Dom 18/09/2022 04:10
ベテラン感のある先生です。ネットの調子が悪くて私の映像が映らない状況でしたが、手慣れた感じで落ち着いてレッスンを進めて下さいました。レッスンの内容も満足いくものでしたので、ぜひまた受講したいと思います。
Masayuki
Sáb 03/09/2022 01:29
ストレートな先生です。
先生と同じくらいの会話がしたいです。
先生と同じくらいの会話がしたいです。
Shotaro
Sex 26/08/2022 22:28
発音がきれいで、テンポ良くすすめてくれる。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
