Depoimentos
Ryo
Sex 12/12/2025 07:28
少し怖い気配を感じました。
Souko
Qui 27/11/2025 05:58
時間ぴったりに終わらせてくれました♪ 楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(*☻-☻*)👍
Yukito
Sex 12/12/2025 07:59
🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆
💕💕💕💕💕💕🌟🌟🌟🌟🌟
💕💕💕💕💕💕🌟🌟🌟🌟🌟
Yamanaka
Sex 12/09/2025 20:26
優しくて、発音がきれいな先生
Anônimo
Sex 08/08/2025 07:58
途中で何故かKid先生の方が止まってしまいました。
そしてカメラが消えてしまって、戸惑っていたらカメラがつきました。
でもその後に謝ってくれたので嬉しかったです♡
カメラが消えてしまうのが苦手な人にはお勧めはしません…
そしてカメラが消えてしまって、戸惑っていたらカメラがつきました。
でもその後に謝ってくれたので嬉しかったです♡
カメラが消えてしまうのが苦手な人にはお勧めはしません…
Anônimo
Seg 16/06/2025 02:35
明るくて、テンポよく進めてくれます☺️
Natty
Qui 05/06/2025 20:56
Her clear explanation was great.
Thank you so much!
Thank you so much!
Anônimo
Ter 20/05/2025 11:27
レッスン開始の20分ほど前に急遽入れたのですが、対応していただけてありがたかったです!
夜遅かったことや、いきなりのレッスンだったためか無表情なところもあり始めは少し怖い印象もありましたが、最終的には優しく接していただけたと思います。
わからない部分は例を出して教えてくれたり、発音をしっかり治してくれるので、とても有意義なレッスンだったと思いました。
夜遅かったことや、いきなりのレッスンだったためか無表情なところもあり始めは少し怖い印象もありましたが、最終的には優しく接していただけたと思います。
わからない部分は例を出して教えてくれたり、発音をしっかり治してくれるので、とても有意義なレッスンだったと思いました。
Nana
Qui 17/04/2025 08:29
入室後、消えた。
鼻歌を歌い、こちらが話しかけても反応なし。
笑顔なし。。。
鼻歌を歌い、こちらが話しかけても反応なし。
笑顔なし。。。
Miu
Qui 17/04/2025 07:29
kid先生は進めるのがとてもうまく、時間を有効に使っていると思います。なので、
効率第一の方はぜひ!kid先生をお勧めします!
効率第一の方はぜひ!kid先生をお勧めします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
