Depoimentos
Mika
Qui 23/05/2024 04:55
とても素敵な先生です。優しくて、一生懸命に私の英語を聞き取ろうとしてくれてありがたかったです。
Ryo
Qui 09/05/2024 12:01
小3
発音が綺麗です。
1つの単語を3回ずつ発音させるなど、丁寧に指導してくれました。
さくさくテンポよく進めてくれました。
発音が綺麗です。
1つの単語を3回ずつ発音させるなど、丁寧に指導してくれました。
さくさくテンポよく進めてくれました。
Riana
Qua 24/04/2024 04:17
Excellent teacher!
I leave my daughter with you and filmed a video to watch it later.
I was surprised to your patience while doing lesson she was playing 😅
And I’m really sorry for that.
But I’m still glad because even though mommy is not beside her she did a great conversation with you!
I leave my daughter with you and filmed a video to watch it later.
I was surprised to your patience while doing lesson she was playing 😅
And I’m really sorry for that.
But I’m still glad because even though mommy is not beside her she did a great conversation with you!
Takumi
Qua 20/03/2024 07:07
とてもわかりやすいので、初めてのレッスンにも おすすめします。
Hiroyuki
Sáb 09/03/2024 00:59
ちょっと早口だけど、クリアに発音してくれるので、とても話す良い練習をさせてくれる先生です!生徒にも配慮してくれるので、初心者デモ安心して授業受けれそうです。オススメの先生です!
Mayuike
Sáb 10/02/2024 21:41
ちょっと早口だけど、聞き取りやすい英語でした。
明るくて、楽しいレッスンでした。
明るくて、楽しいレッスンでした。
Nene
Qua 31/01/2024 22:09
動画では、ちょっとサバサバした感じの人なのかな?っと思いましたが、優しく褒めるときはすごく褒めてくれました❤️テストでしたがニコニコ、リラックスしてレッスンを受けていました!!(年長 6歳 小学生コースを受講しました)
Anônimo
Ter 26/12/2023 21:32
笑顔で楽しく会話することができました。
みのり
Sex 08/12/2023 05:00
とても笑顔でやさしい先生でした。
kei
Sáb 25/11/2023 10:34
ニューストピック。
結局のところ、時事問題ネタで表層的に感想を語ることはできるが、少し歴史的背景に踏み込んだりするとすぐに行き詰まり、会話が展開しないことが多い。
それでは日本ではどうなんだ?とか想定問答マニュアルがあるみたいだが、無理に何でもかんでも結びつけようとするのは無理がある。そもそも内容をわかって質問しているようには見えないし。この講師に限ったことではないが。
結局のところ、時事問題ネタで表層的に感想を語ることはできるが、少し歴史的背景に踏み込んだりするとすぐに行き詰まり、会話が展開しないことが多い。
それでは日本ではどうなんだ?とか想定問答マニュアルがあるみたいだが、無理に何でもかんでも結びつけようとするのは無理がある。そもそも内容をわかって質問しているようには見えないし。この講師に限ったことではないが。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
