Depoimentos
Sae
Qui 11/06/2026 07:28
話すのが比較的ゆっくりなのでとても聞き取りやすいです。自信がないところは丁寧に教えてくれるし、チャットも使ってくれたのがありがたかったです。優しい先生だったのでまたお願いしたいと思いました。
Nene
Qui 11/06/2026 06:55
こんにちは
英検準二級合格コースを受講しました。
1.5レッスンぐらい進めることができました。2レッスン目はテストでした。1レッスン目の後半ぐらいから私の話を聞いていないのか、私が話しているときにいきなり話し出したりしていました。2レッスン目になるともっとひどくなって、はじめ問題文を読んでって言われたから読んでたのに、4問目ぐらいになってから私が読んで分からない単語があって読むのがゆっくりになってしまったのもあってか先生がいきなり被せて読んできたり、絶対に意図的にビデオをオフにしたりオンにしたりしてきたりしました。(音声は消してなかったのでクリック音が聞こえた瞬間に戻ってきたから90%ぐらいの確率でそう)もちろん私が10問くらいあったうちの2問くらいしか正解できてないのが悪いんだけど…他の先生は優しく待ってくれたのに
長文失礼しました。
中一女子❤️💚ジャパ!!
英検準二級合格コースを受講しました。
1.5レッスンぐらい進めることができました。2レッスン目はテストでした。1レッスン目の後半ぐらいから私の話を聞いていないのか、私が話しているときにいきなり話し出したりしていました。2レッスン目になるともっとひどくなって、はじめ問題文を読んでって言われたから読んでたのに、4問目ぐらいになってから私が読んで分からない単語があって読むのがゆっくりになってしまったのもあってか先生がいきなり被せて読んできたり、絶対に意図的にビデオをオフにしたりオンにしたりしてきたりしました。(音声は消してなかったのでクリック音が聞こえた瞬間に戻ってきたから90%ぐらいの確率でそう)もちろん私が10問くらいあったうちの2問くらいしか正解できてないのが悪いんだけど…他の先生は優しく待ってくれたのに
長文失礼しました。
中一女子❤️💚ジャパ!!
Rio
Dom 07/06/2026 09:28
初めてのレッスン、ゆっくり話してくれて分かりやすかったのと間違えたところは優しく教えてくれた。最後に日本語で挨拶してくれてうれしかった!!!
小6女子
小6女子
Hironari
Qua 03/06/2026 06:26
笑顔を絶やさない陽気な先生でした。とてもリラックスしてレッスンを受けることができました。
Shoei
Seg 01/06/2026 06:31
僕が、迷っている時も、助けてくれたので良い先生でした。皆さんもぜひ、受けてみてください。
Moka
Dom 31/05/2026 06:30
ステキな先生でした😊😊ありがとうございます😊😊!☺︎!☺︎!
Yuzu
Sáb 30/05/2026 08:57
通信状況は悪かったが、リアクションをたくさんしてくれる良い先生だった
Rena
Qui 28/05/2026 06:28
優しくゆっくり教えていただいてありがとうございました。娘は新しい単元に戸惑いながらも、声をだして笑ったり笑顔になる授業でした。またお願いしたいです!
Masayuki
Dom 07/06/2026 09:58
聞き取りやすい発音でわかりやすい先生です。
お話も好きみたいなのでフリートークも楽しいです。
お話も好きみたいなのでフリートークも楽しいです。
Anônimo
Qua 20/05/2026 07:27
ゆっくり話してくれるが、少し怒っているように感じることもあった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
