Depoimentos
Nodoka
Qui 08/05/2025 09:38
まじで楽しかった❣電波もよくて、発音も楽しさもマジで⭐×100初心者でも楽しくわかりやすいと思う。みんな絶対楽しくてわかりやすいからやってみて。絶対おすすめする。自分は推し教師🩷
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Ayasa
Qua 16/04/2025 09:36
いつも丁寧に優しく教えてくれます。
ありがとうございます!
今日のレッスンも楽しかったです。
ありがとうございます!
今日のレッスンも楽しかったです。
Li
Seg 07/04/2025 05:30
小1英検5級コース受講中です。
優しいし、盛り上げながら褒めてくれます。
チャットも使ってくれるし、発音も丁寧に教えてくれます。
悪いところがありません。
お気に入りの先生です!
優しいし、盛り上げながら褒めてくれます。
チャットも使ってくれるし、発音も丁寧に教えてくれます。
悪いところがありません。
お気に入りの先生です!
Riho
Qua 02/04/2025 19:58
たのしかったです。またやりたいです。
Haruka
Sex 28/03/2025 08:59
笑顔でレッスンをしてくれ、優しい先生です!
Anônimo
Seg 17/03/2025 08:02
まだ先生になってから2ヶ月だったから大丈夫かなと思っていたけどすごくなれていてすごく楽しいレッスン時間になりました。初心者でも中級者でも子供でも大人でもこの先生はめちゃくちゃいい先生なので、絶対に受けてみてほしい!私がこのkiminiの英語をした中でこの先生は自分的にすっっごーいいい先生だと思いました。
小5女子
小5女子
Yuna
Sex 28/02/2025 05:30
Good!Teacher🤗👌🍒🔆🍓🌈😇💎とても優しい
先生です(((o(*゚▽゚*)o)))チャットも使ってくれます👍
👍おすすめします(*^^*)😍😍😊😊💕💕ぜひ皆さんも
受けてみて下さい✨✨
先生です(((o(*゚▽゚*)o)))チャットも使ってくれます👍
👍おすすめします(*^^*)😍😍😊😊💕💕ぜひ皆さんも
受けてみて下さい✨✨
Rina
Qui 20/02/2025 07:31
今日初めてこの先生で受けましたが、最初から最後まで笑顔でたくさん褒めてくれるし、ジェスチャーを使ってわかりやすく伝えようとしてくれました。
初心者に最適です!!!!
初心者に最適です!!!!
いおりんご
Ter 18/02/2025 07:27
コメント
最悪すぎ。星五の意味が分からんくらい最悪。
なんか方言なのかな?発音が変だしやることの説明の時難しい単語しか使ってこない
初心者ムリゲーですw
ちゃんとした英語の発音を学びたい・もしくは初心者なら
絶対にお勧めしない
追記
レッスンの後めっちゃ激おこぷんぷんモードになりました
最悪すぎ。星五の意味が分からんくらい最悪。
なんか方言なのかな?発音が変だしやることの説明の時難しい単語しか使ってこない
初心者ムリゲーですw
ちゃんとした英語の発音を学びたい・もしくは初心者なら
絶対にお勧めしない
追記
レッスンの後めっちゃ激おこぷんぷんモードになりました
Yamamoto
Sex 14/02/2025 12:25
まだレッスンに先生が慣れていないのか、早口で話す傾向があるけど、たくさんほめてくれるし、笑顔だし、頑張ってくれてる感を感じられる先生でした。こちらが質問があり、「I have a question. Please wait.」と言っても、日本人の話す英語を聞き取れないのか、スルーしてレッスンが進んでいってしまう。たぶん頑張ってカリキュラムを進めようとしてるんだと思うけど、こっちは質問したい。
それで「待ってほしい」「今言いたいことを入力中です」と英語でチャットボックスに書くと、しっかり待ってくれた。つまり、こちらが「していること」「したいこと」「してほしいこと」をしっかり伝えることで、レッスンが充実しました。
レッスンが終わる最後の先生側の挨拶もバーと話されるので、「先生も楽しかった?」と聞いたら、とても良い笑顔に先生がなっていたので、根はやさしくて明るくていい人なんだと感じました。
チャットボックスにも一生懸命英文を書いてくれます。これからもっと良くなっていく先生だと思うのでレッスン受けてみてください。(*^^*)
それで「待ってほしい」「今言いたいことを入力中です」と英語でチャットボックスに書くと、しっかり待ってくれた。つまり、こちらが「していること」「したいこと」「してほしいこと」をしっかり伝えることで、レッスンが充実しました。
レッスンが終わる最後の先生側の挨拶もバーと話されるので、「先生も楽しかった?」と聞いたら、とても良い笑顔に先生がなっていたので、根はやさしくて明るくていい人なんだと感じました。
チャットボックスにも一生懸命英文を書いてくれます。これからもっと良くなっていく先生だと思うのでレッスン受けてみてください。(*^^*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
