Depoimentos
Yui
Sex 13/02/2026 23:27
とても良かったです‼️通信🛜も良かったし、分かりやすいので、おすすめです( ^ω^ )
Anônimo
Sex 13/02/2026 10:01
この先生は笑顔で間違えたところも、その言葉の意味を詳しく教えてくれたりしてとてもよかったのですが、すぐに答えを出させようとしてきて私が考えていると
「Are you ok? 」や「Hello?」と焦らしてくるので私はあまり会いませんでしたがスピードを大事にしたい方にはおすすめです!
「Are you ok? 」や「Hello?」と焦らしてくるので私はあまり会いませんでしたがスピードを大事にしたい方にはおすすめです!
Shudai
Dom 08/02/2026 04:52
優しくて教え方も上手でした!
Anônimo
Sáb 31/01/2026 21:26
親しみやすくてよかったです
Kakkun
Sex 30/01/2026 22:28
返答につまっても優しく教えてくれました。
進め方や通信状況も良かったです!
進め方や通信状況も良かったです!
Haruki
Qua 14/01/2026 09:29
親しみやすく、オススメの人ですが、途中通信が悪かったです。
Itsuki
Sex 01/05/2026 08:26
おもしろかったし、楽しかったです。
あかるいせんせいでした 楽しく英語ができてたのしいいかったです
あかるいせんせいでした 楽しく英語ができてたのしいいかったです
Taiga
Sex 09/01/2026 22:25
やさしい
Satomi
Sex 26/12/2025 11:01
とてもいい先生でした。
回答するまで待っていてくれたし、笑顔で授業を進めてくれました。
おススメします!
回答するまで待っていてくれたし、笑顔で授業を進めてくれました。
おススメします!
Maho
Qui 18/12/2025 06:27
遅刻したのに、優しく大丈夫!と言ってくれて、とても親しみやすくて、優しくていい先生だと思いました。一度は皆さんもレッスンを受けてみてほしいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
