Depoimentos
Kyoka
Sex 11/04/2025 07:28
表情がとても素敵でいい先生でした
Koki
Sáb 26/04/2025 07:58
発音をただしく直してくれてよかったです。
Anônimo
Sáb 05/04/2025 22:09
発音がきれいで、たくさんほめてくれました!
Anônimo
Seg 17/03/2025 10:39
発音のアドバイスがとても的確です。
Anônimo
Sáb 08/03/2025 22:28
とても分かりやすく、実践方式でやってくれました!
Anônimo
Sáb 01/03/2025 10:07
発音や文の作り方を細かく指導してくれてとても充実した授業でした。
選んだトピックからも話題を広げてフリートークの時間をくれてとても楽しかったです。
選んだトピックからも話題を広げてフリートークの時間をくれてとても楽しかったです。
Ruka
Ter 25/02/2025 22:04
たくさん褒めてくれて嬉しかったです♪
Anônimo
Seg 24/02/2025 10:53
とてもよく褒めてくださる先生で、優しく教えてくださいました。
Kai
Qua 19/02/2025 05:24
笑顔が多くて楽しい先生でした!
Tomoya
Qui 13/02/2025 07:26
普通にいい先生でしたよ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
