Depoimentos
Keigo
Qua 10/06/2026 07:26
とても楽しかった😊
Riko
Dom 31/05/2026 09:25
とってもいい先生です!
Nina
Sáb 16/05/2026 22:29
明るい 元気
笑顔
優しい
笑顔
優しい
Ayane
Qua 13/05/2026 06:58
とっても楽しかったです♪
いいところ
・やさしい
・ほめてくれる
悪いところ
ない
小学四年生女子
いいところ
・やさしい
・ほめてくれる
悪いところ
ない
小学四年生女子
Emma
Seg 18/05/2026 07:57
最高❤︎👍\最ᵃⁿᵈ高/
でも...
質問に答えてくれなかった&スキップされた&電波悪い!!📡( ੭ ˙꒳˙ )੭⚡
でも...
質問に答えてくれなかった&スキップされた&電波悪い!!📡( ੭ ˙꒳˙ )੭⚡
Hisanori
Sex 08/05/2026 09:48
すごく優しく教えてくださりました。
こちらが話す言葉を考えている時に優しく待ってくださって、間違えても優しく言い直してくださったので、わかりやすかったです。
こちらが話す言葉を考えている時に優しく待ってくださって、間違えても優しく言い直してくださったので、わかりやすかったです。
Chieri
Qui 07/05/2026 06:25
わからなくても嫌な顔せず答えてくれました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
いろ
Ter 14/04/2026 06:26
笑顔のときもあったけど、真顔の時が多かったので、きらわれてるのかな、、って思いました。やり方は、めっちゃ分かりやすかったです!!!!
Anônimo
Qui 09/04/2026 07:26
発音以外はめっちゃいい!
あと質問ある?って聞いてくれない
そんくらい
あと質問ある?って聞いてくれない
そんくらい
Maiko
Dom 05/04/2026 22:01
すごく優しく明るい先生でした。レッスンも楽しく教え方も上手でとても満足できました。
‼✨この先生めちゃくちゃおすすめです✨‼ 小6女子
‼✨この先生めちゃくちゃおすすめです✨‼ 小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
