Depoimentos
Sara
Sáb 25/04/2026 21:26
Thank you for my lesson today have a nice day
Rinka
Seg 20/04/2026 18:57
わたしがわからなくて発音を間違えた時、発音を直してくれました♪♪♪
とても元気で優しい先生です
とても元気で優しい先生です
Zen
Sáb 04/04/2026 22:29
初心者の小3の子供のレッスンですが、とても丁寧に教えていただきました。例文の補足の説明もしてもらって分かりやすかったです!
Natsuki
Sáb 28/02/2026 21:57
先生は優しく笑顔でした
背景が暗い
まそうだよね日本とジンバブエは時間が違うから
51%オススメです
背景が暗い
まそうだよね日本とジンバブエは時間が違うから
51%オススメです
Yuuna
Sáb 10/01/2026 21:28
話すのがゆっくりであまり授業が進まなかった。英語がめっちゃはじめての人はおすすめします
Anônimo
Sáb 03/01/2026 22:32
英語を初めて学ぶ年長の娘には丁度よかったです。
同じスライドでいくつか質問してくれて学びがたくさんです。
同じスライドでいくつか質問してくれて学びがたくさんです。
Sakura
Seg 10/11/2025 08:58
気が合わない先生でした。
でもやさしい人でした♪
少し🤏オススメはします!
でもやさしい人でした♪
少し🤏オススメはします!
Uta
Qui 06/11/2025 18:57
画面が真っ暗ですよって言ったら無視をしてきたり
自分が言ったことをあぁって声をかぶっせる
とても嫌だった
自分が言ったことをあぁって声をかぶっせる
とても嫌だった
Ryotaro
Qui 30/10/2025 19:32
いっぱいほめてもらえてとてもうれしかったです。
Anônimo
Sex 03/10/2025 05:26
子どもが落ち着きがなかったのですが、やさしく対応していただけました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
