Depoimentos
Rico🌙
Qua 25/02/2026 08:31
沢山褒めて下さるのでとても楽しかったです!
Misuzu
Sáb 14/02/2026 21:35
Kakta先生は、とってもとっても良い先生です。私は、お気に入りにしました。
難しくていえないときはまた一回言ってくれるところが、一番優しいところです。
みんなも挑戦して下さい。
一年生
難しくていえないときはまた一回言ってくれるところが、一番優しいところです。
みんなも挑戦して下さい。
一年生
Harutaka
Qua 21/01/2026 10:00
笑顔の素敵な先生です。
初心者に合わせてゆっくり丁寧に発音してくれます。
単語の発音だけでとってもほめてくれます( ´∀`
優しい先生が良い方、おすすめです。
初心者に合わせてゆっくり丁寧に発音してくれます。
単語の発音だけでとってもほめてくれます( ´∀`
優しい先生が良い方、おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
