Depoimentos
Tomoyo
Ter 13/05/2025 01:01
画面がオンになった瞬間、明るくて優しい先生というのが伝わってきました❤️私が間違えた文章をチャットで打ってくれたり、フリートークも混ぜて下さりとても有意義な25分でした。自分の話した文章を正してくれるのは本当に有難いです。またお願いしたいです♪
Reiko
Qui 01/05/2025 01:28
笑顔だし、全てのトピックの後に必ず質問はありますか?と聞いてくれます。
質問がない場合にはずっとIt's okay ばかり言っていたので、何個か考えておくといいと思います(笑)そのくらい丁寧でした。
フリートークをしていると話を広げてくれ、愛嬌のある先生です。
また是非お願いしたいです
質問がない場合にはずっとIt's okay ばかり言っていたので、何個か考えておくといいと思います(笑)そのくらい丁寧でした。
フリートークをしていると話を広げてくれ、愛嬌のある先生です。
また是非お願いしたいです
Yuka
Ter 29/04/2025 10:26
とてもわかりやすい。今自分がどこを読めばいいか、何を考えたらいいかをチャットボックスやアンダーラインで教えてくれるのでとても助かりました。
Akari
Seg 14/04/2025 05:57
・Friendly
・Good listener
・Easy to understand
・Pronunciation is good
・The way to proceed is good
・Favourite lecturer
・Good listener
・Easy to understand
・Pronunciation is good
・The way to proceed is good
・Favourite lecturer
Konoha
Ter 08/04/2025 09:58
とてもやさしく教えてくれる、笑顔が素敵な先生でした!!
小さい所でも間違っていたら的確に指導してくださいます。
本当に明るくて私まで元気をもらえるような先生でした。
皆さんもぜひ受講してください!!
小さい所でも間違っていたら的確に指導してくださいます。
本当に明るくて私まで元気をもらえるような先生でした。
皆さんもぜひ受講してください!!
Yu
Ter 25/02/2025 05:58
こまめにDo you have any question?って聞いてくれる
Yuko
Sex 21/02/2025 00:03
英検2級の2次試験対策のレッスンをお願いしましたが、とても良い先生でした。話すスピードが少し速いですが聞き取りやすく有意義なレッスンでした。
Anônimo
Qui 06/02/2025 00:13
レッスンに関連する言葉や使い方を丁寧におしえてくれました。楽しいレッスンでした。
Anônimo
Qua 27/11/2024 09:58
聞き取れなかったらもういちどゆっくり言ってくれましたありがとうございました。
Takayuki
Sex 08/11/2024 02:33
落ち着いて会話ができました。
初心者には特におすすめです。
初心者には特におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
