Depoimentos
Yusei
Qui 29/01/2026 10:07
今日の授業はとっても楽しかったです。なんでたんのしかったというかというと、さいしょのときからていめいにことばをしゃべってくれたし、わかんないときはすぐ教えてくれたことが楽しかった理由です。またのじかんがあったときまたせんせいをえらびます。
Mei
Sex 09/01/2026 06:04
通信状況がものすごく悪すぎる、、、
25分で1レッスンも進められない、、1人でしゃべってる
25分で1レッスンも進められない、、1人でしゃべってる
Yui
Qua 03/12/2025 06:57
めっちゃいい先生!イントネーションとか細かくおしえてくれるし、わかりやすい!!!かわいい絵文字とかでやる気upとにかくおすすめ
SAKI
Ter 25/11/2025 06:48
まだ2回しか受けていませんが、先生のレッスンはすごく楽しいです🥹💖進めるのがとても上手で、気づいたら25分経ってた‼️ってなってました笑ぜひ一度受けてみてください🙏🏻💗
Anônimo
Ter 11/11/2025 08:39
笑顔で話しかけてくれるし、わからない時や単語などの発音も丁寧に教えてくれるのでやりやすかったです‼️フリートークの時も楽しかったです🎶今日はありがとうございました😊
Aya
Seg 03/11/2025 04:28
話す速度が結構速いかなと思いましたが、とっても勉強になります。
レッスンの進め方が上手だなと思いました。時間も目一杯やってくれました。
レッスンの進め方が上手だなと思いました。時間も目一杯やってくれました。
Konatsu
Sex 31/10/2025 04:35
たのしかったです。
またやりたいです。
またやりたいです。
Haruhi
Qui 09/10/2025 09:00
チャットに文を書いてくれたので、何を言ってくれいているのか理解しやすかったです。すぐに答えられないときのヒントがわかりやすかったです。(小4男子より)
Minori
Seg 18/08/2025 23:55
元気で笑顔だったので親しみやすかった。
Chika
Seg 11/08/2025 05:27
チャットに質問と回答の両方を入力してくれるので復習しやすいです。
また発音も綺麗で聞き取りやすく、テキスト以外にフォローアップで質問してくれるので話す練習も出来ます。
また発音も綺麗で聞き取りやすく、テキスト以外にフォローアップで質問してくれるので話す練習も出来ます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
