Depoimentos
Marina
Sex 11/04/2025 01:33
とても分かりやすく丁寧に話してくれて、優しく教えてくれました🥰
またこの先生を、うけたいです。😆
またこの先生を、うけたいです。😆
Mao
Qui 17/04/2025 02:04
しっかりゆってくれてくれた
にこにこしてかわいい 😻💖💝✨🌟🎉🇯🇵
にこにこしてかわいい 😻💖💝✨🌟🎉🇯🇵
Anônimo
Sáb 22/03/2025 04:22
とても優しい先生です。しかし発音が不明瞭なところは何度か言い直して教えてくれます。こちらが緊張していても、笑顔でいてくれて助けられました。ありがとうございました。
♡Risa♡
Sex 21/03/2025 23:34
kaiieta先生は、💛💛💛💛💛💛💛💛ひとまず、やさしさが、あふれています。
星五つくらいある先生!!!!!
星五つくらいある先生!!!!!
Ayano
Seg 10/02/2025 20:53
すっごく丁寧に接してくれて、うれしかったです!間で自分のことを聞いたりフリートークしたりしてチャットもつかってくれました!すごくおすすめの先生です✨
また受けます!
また受けます!
Hirotoshi
Qui 06/02/2025 21:37
丁寧に応対してくれています。こちらが聞き取れなかった(聞き返した)文章をタイプしてくれて理解の手助けになります。
R.I.H.R. & Mari
Qui 12/03/2026 23:12
充実したレッスンでした。フリートークを挟んで簡単な会話の練習をしてくれて、私の言葉を沢山チャットに入力してくれたので、見直しの時、とても役立ちました。
また、レッスンを受けたいです。
また、レッスンを受けたいです。
Toyone
Qua 29/01/2025 04:15
とても優しい先生で娘が安心してレッスンを受けられました!
間にフリートークを挟んで簡単な会話の練習をしてくれ、発音もよく見てくれました♪
小学4年生の娘のお気に入りの先生いいです🙆♀️
間にフリートークを挟んで簡単な会話の練習をしてくれ、発音もよく見てくれました♪
小学4年生の娘のお気に入りの先生いいです🙆♀️
Mayumi
Qua 22/01/2025 23:28
チャットボックスを活用してわかりやすく丁寧におしえていただきました。
充実したlessonでした。
充実したlessonでした。
Miho
Sex 13/12/2024 02:26
明るくて笑顔がすてきな先生です。こちらの理解度に合わせて話すスピードや質問の仕方を配慮してくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
