Depoimentos
Nao
Seg 16/03/2026 19:26
イイですね
Kazu
Seg 16/03/2026 05:27
最初だったからとても緊張したけど
わからないところは教えてくれてとても楽しかったです。また是非受けたいです。
わからないところは教えてくれてとても楽しかったです。また是非受けたいです。
Gento
Sex 27/03/2026 21:36
とても親しみやすく優しくて、
息子のお気に入りの先生です!
小1,英検4級
息子のお気に入りの先生です!
小1,英検4級
Yushi
Sex 13/03/2026 10:28
とても親しみやすいせんせいでした。ぜひやってみてください。
Aoto
Qui 12/03/2026 09:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Sakiko
Qua 11/03/2026 03:57
どんどん先に進めてくれるけど、間違えた箇所や間違えやすいポイントは振り返って教えてくれる。少しハウリングするのて、話し終わるまで待つとよい。
Yuna
Qui 05/03/2026 20:32
若干テンポが早い気がしますが2周目だったので、楽しくやれました。
わからない時はヒントを出して助けてくれます。
笑顔で優しい先生で子供が安心して受けられて良かったです。
わからない時はヒントを出して助けてくれます。
笑顔で優しい先生で子供が安心して受けられて良かったです。
Rei
Ter 03/03/2026 09:57
とても良い先生です!フリートークが上手で、とても聞き取りやすい英語を話してくれます!
Rin
Dom 01/03/2026 08:56
スラスラ話してくれてリスニングの練習にもスピーキングの練習にもなる。めっちゃいいぞ
Yushin
Qui 26/02/2026 09:31
よくチャットも使いテンションもよくて、、、GooD!
しかし上級者向け₍涙)
小4 男子
しかし上級者向け₍涙)
小4 男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
