Depoimentos
Riko
Sáb 18/04/2026 11:27
親切、誠実、聡明な先生ですね。
ピンチヒッターありがとうございました!
ピンチヒッターありがとうございました!
FUMA
Sex 17/04/2026 07:58
フレンドリーで楽しいレッスンだった。
日本語がちょっと喋れて「頭いい」とか「すごい」とか言ってくれた。
ただ、発音の指摘がなくて、もっと発音指導をしてほかった。
回線もちょっと悪かった。
日本語がちょっと喋れて「頭いい」とか「すごい」とか言ってくれた。
ただ、発音の指摘がなくて、もっと発音指導をしてほかった。
回線もちょっと悪かった。
Shione
Qua 27/05/2026 03:34
悪いところ×
遅れてくる
しゃべるのがゆっくり
フリートークといったのにゲームを始めた。
ゆっくりレッスンを進めたい方にはお勧めです♪
遅れてくる
しゃべるのがゆっくり
フリートークといったのにゲームを始めた。
ゆっくりレッスンを進めたい方にはお勧めです♪
Kaisei
Sex 10/04/2026 06:36
何でも褒めてくれるいい先生だった
Rio
Qui 09/04/2026 08:27
とても明るく、親しみやすい先生でした。
Ito
Ter 07/04/2026 07:28
褒めてくれてよい先生。
🖤🤎❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍💖
🖤🤎❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍💖
Haruto
Dom 05/04/2026 08:57
たくさんほめてくれるし、授業の進め方が上手な先生でした。
おすすめです。
おすすめです。
Shionoya
Dom 05/04/2026 06:00
とても親しみやすかったです。ゲームは、すきなゲームをしました。えがおがすてきでした。とてもたのしかったです。上手く読めなくはつおんがじぶんがわるかったけど、楽しく終われてよかったです。
Kakkun
Sáb 04/04/2026 09:27
フリートークを挟んでくれたり、楽しくてあっという間の25分間でした
進め方もよかったです
進め方もよかったです
mitsuki&satsuki
Qua 01/04/2026 22:56
わかりやすくて、すすめ方が良かった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
