Depoimentos
Anônimo
Qui 26/12/2019 09:38
さわやかな笑顔でよく教えてくれてとても感じの良い先生でした。
Yuuko
Ter 17/12/2019 09:38
とても、先生の英語がわかりやすく、授業がスムーズでした!凄く楽しく安心してレッスンできました!
理解も出来て英会話が楽しくなりました。
理解も出来て英会話が楽しくなりました。
Anônimo
Sex 13/12/2019 07:33
先生は 丁寧によく聞いてくれて助かりました
Anônimo
Sex 15/11/2019 11:19
とっても明るく会話してると楽しくなります
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
