Depoimentos
Sara
Ter 19/05/2026 05:00
良かったです
Kojiro
Seg 18/05/2026 03:03
今回はレッスンありがとうございました。
来週英検二級の一次試験があるので、(今回練習した二次面接は一次試験に合格してからうけます)今回学習したことを活かして頑張りたいです。
来週英検二級の一次試験があるので、(今回練習した二次面接は一次試験に合格してからうけます)今回学習したことを活かして頑張りたいです。
Mao
Sáb 16/05/2026 01:00
Juset先生は細かいところまで説明してくれるいい先生だと思います。私が理解できない部分をわかるまで何度も説明してくださって、ほんとに優しかったです。短い時間でしたが、その優しさが伝わりました。
Ichika
Sex 12/06/2026 22:57
Thank 🍦🍦🍦🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧💕💕💕💕🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍟🍟🍟🍟🍟🍟
Anônimo
Dom 03/05/2026 01:50
優しくて分かりやすいです!
HTM
Seg 06/04/2026 23:26
落ち着いた先生でした
スライド内容をメインに、たまにフリートークもあり
淡々と進むだけだったので、もう少しターゲット内容を掘り下げて欲しかったです
スライド内容をメインに、たまにフリートークもあり
淡々と進むだけだったので、もう少しターゲット内容を掘り下げて欲しかったです
Seiko
Qua 01/04/2026 03:57
1つのスライドをしっかりと時間をかけて教えてくれました。
過去分詞の説明もしてくれて、わかりやすかったです。
とてもおすすめの先生です。
過去分詞の説明もしてくれて、わかりやすかったです。
とてもおすすめの先生です。
Anônimo
Ter 31/03/2026 10:30
たのしくて、わかりやすいレッスンでした!ありがとうございました😊
Tomoharu
Sáb 28/03/2026 04:57
自分で例を出してくれて、完全ではなくても何をして欲しいのかはとても分かり易かったです。
Natsuki
Qua 18/03/2026 04:15
あまり授業が進まん🥺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
