Depoimentos
Lisa
Qua 13/08/2025 05:31
分かんないのがあっても待ってくれて、ヒントとか、くれて分かりやすかった。
テンション高くて楽しい😆こっちもハッピーになる😄ずっとニッコニコしてる‼️
昔やってて(二年前)、お気に入りに登録してたんだけど、やめて、二年後またやり始めて、レッスンやったら、覚えていてくれて、本当にありがとう‼️うれしい╰(*´︶`*)╯♡(二年前お気に入りに登録していた先生はjump先生しか覚えてない(*´Д`*)(いい先生もいました))Jump先生、めっっちゃおすすめ‼️╰(*´︶`*)╯♡)^o^((о´∀`о)(*☻-☻*)推し講師です。次の授業がとっても楽しみです‼️╰(*´︶`*)╯♡jump先生のおかげで英語が好きになりました(*´꒳`*)人生でせめて1回は授業を受けて欲しいです‼️(*☻-☻*)(о´∀`о)(*´꒳`*)
歌を歌ってくれました♪間違えてもずっとニッコニコで、ちゃんと教えて頂きました♪╰(*´︶`*)╯♡ずっとニッコニコで授業受けれました♪♡(*^ω^*)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆
小学五年生
テンション高くて楽しい😆こっちもハッピーになる😄ずっとニッコニコしてる‼️
昔やってて(二年前)、お気に入りに登録してたんだけど、やめて、二年後またやり始めて、レッスンやったら、覚えていてくれて、本当にありがとう‼️うれしい╰(*´︶`*)╯♡(二年前お気に入りに登録していた先生はjump先生しか覚えてない(*´Д`*)(いい先生もいました))Jump先生、めっっちゃおすすめ‼️╰(*´︶`*)╯♡)^o^((о´∀`о)(*☻-☻*)推し講師です。次の授業がとっても楽しみです‼️╰(*´︶`*)╯♡jump先生のおかげで英語が好きになりました(*´꒳`*)人生でせめて1回は授業を受けて欲しいです‼️(*☻-☻*)(о´∀`о)(*´꒳`*)
歌を歌ってくれました♪間違えてもずっとニッコニコで、ちゃんと教えて頂きました♪╰(*´︶`*)╯♡ずっとニッコニコで授業受けれました♪♡(*^ω^*)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆
小学五年生
Chloe
Sex 17/10/2025 20:45
優しい先生です❣
Yorika
Seg 28/07/2025 06:00
初めて担当していただきました。今日はネットが時々途切れましたが、とても楽しい授業を提供してくださって子どもが大喜びでした。発音もきれいで、幅広い表現を使ってお話してくださってとても良かったです。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
Azumi
Qua 16/07/2025 04:55
当時小学三年生が受けました。 とても明るく、優しく、面白い先生です。自分が言ったことに対して丁寧に返してくれます。また、発音が聞き取りやすく、とても勉強になったと思います。
お気に入り登録しました!🥰
また予約します!
初心者でも中級者も上級者も楽しくそして丁寧に教えてくださると思います。
受けて損は無い!!
皆さんも受けてみてねー
お気に入り登録しました!🥰
また予約します!
初心者でも中級者も上級者も楽しくそして丁寧に教えてくださると思います。
受けて損は無い!!
皆さんも受けてみてねー
Aya
Ter 15/07/2025 06:56
明るい先生でした。フリートークもしてくれて、良い先生だったと思います!!
Anônimo
Ter 15/07/2025 04:26
めちゃくちゃいい先生でした。
Teruko
Seg 14/07/2025 21:58
とても楽しいレッスンでした。発音もきちんと教えてくださるし、質問にも丁寧に答えてくれました。とても親しみやすい先生でした。
Anônimo
Qua 09/07/2025 20:56
すばらしい先生です。
発音も聞き取りやすくおすすめです。
発音も聞き取りやすくおすすめです。
Airi
Qua 09/07/2025 06:18
いい先生でした。優しくてゆっくり教えてくれて、面白い先生です。初心者向けにお勧めします。
Solana
Qua 02/07/2025 06:32
すごく聞き取りやすくてとても元気がありました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
