Depoimentos
Riona
Sáb 16/05/2026 22:57
とても楽しかったですありがとうございました。
積極的にはなしてくれたり、わからないところわかるに変えて教えてくれるところすごくいいなと思いました!是非受けてみてください!オススメです!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
積極的にはなしてくれたり、わからないところわかるに変えて教えてくれるところすごくいいなと思いました!是非受けてみてください!オススメです!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Kei
Dom 22/03/2026 04:57
早口すぎる
全然おすすめしない
でも笑顔がいい
全然おすすめしない
でも笑顔がいい
Anônimo
Ter 27/01/2026 04:25
とてもよかったです。
Kayoko
Qua 07/01/2026 07:56
聞き取りやすい
楽しく会話してくれる
おすすめ
楽しく会話してくれる
おすすめ
Aoi
Qua 10/12/2025 06:00
進め方が上手で、どんどん次のレッスンにいきました!
とっても優しくて、おもしろかったです😊
jnmp先生おすすめです!
とっても優しくて、おもしろかったです😊
jnmp先生おすすめです!
紀枝
Seg 08/12/2025 21:27
とても素晴らしい先生です。
とても分かりやすく解説してくれます。
正しい答えもチャットボックスに書いてくれるので確認できます。
とても分かりやすく解説してくれます。
正しい答えもチャットボックスに書いてくれるので確認できます。
Misa
Qui 06/11/2025 05:33
Jump先生は発音も綺麗だし、フレンドリーなので話しやすいです。それに、私がわからなそうな時も大丈夫だよと声をかけてくれます。でも時々話すのがはやいときがあります。
Jump先生は話したり、聞いたりするのが好きな人にぴったりだと思います。
Jump先生は話したり、聞いたりするのが好きな人にぴったりだと思います。
Ayako
Ter 04/11/2025 22:02
生徒への評価は辛めかと思います。
通信環境はあまり良くないようです。一回しかレッスン受けてないですが、停電で5分間以上繋がらなくなりました。
通信環境はあまり良くないようです。一回しかレッスン受けてないですが、停電で5分間以上繋がらなくなりました。
Ryo
Seg 27/10/2025 06:57
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても素敵で
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもいい先生でした!
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもいい先生でした!
Yukinari
Qua 10/09/2025 04:28
とっても楽しく教えてもらいました!
小一男子🐟️
小一男子🐟️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
