Depoimentos
momoka
Ter 27/01/2026 05:30
You’re a very good teacher.
Sei
Seg 26/01/2026 11:51
レッスンに配慮や熱意は感じられなかった。
まだ体験で頑張っている子に対しての評価が厳しすぎる。
まだ体験で頑張っている子に対しての評価が厳しすぎる。
Aya
Dom 25/01/2026 20:56
She is a nice teacher.
Mariko
Seg 23/02/2026 06:56
とてもいい先生です✨
たくさんチャットボックスに入力してくれて、さらに、話すスピードがゆっくりで、
わかりやすかったです😀
ニコニコしていて話しやすく、個人的に気に入りました♥
ぜひ受けてみてください🙏
たくさんチャットボックスに入力してくれて、さらに、話すスピードがゆっくりで、
わかりやすかったです😀
ニコニコしていて話しやすく、個人的に気に入りました♥
ぜひ受けてみてください🙏
Mihoro
Dom 25/01/2026 02:41
英会話超初心者の小学生低学年です。
こちらがあまり理解できていないところによく気づいて、うまく教えてくれました。
あやふやな部分をスルーせずに明瞭なお手本&優しく言い直しを促してくれたり、
レッスンで習ったことを少し応用して喋る練習をしてくれたり、
また、レッスン前の挨拶のやり取りのぎこちない様子を見て、挨拶のやり取りの練習もしてくれました。
初心者すぎて分からない箇所も分からないようなまま進んでいた部分の理解度が上がり、とても有意義なレッスンでした。
こちらがあまり理解できていないところによく気づいて、うまく教えてくれました。
あやふやな部分をスルーせずに明瞭なお手本&優しく言い直しを促してくれたり、
レッスンで習ったことを少し応用して喋る練習をしてくれたり、
また、レッスン前の挨拶のやり取りのぎこちない様子を見て、挨拶のやり取りの練習もしてくれました。
初心者すぎて分からない箇所も分からないようなまま進んでいた部分の理解度が上がり、とても有意義なレッスンでした。
Aina
Qui 15/01/2026 06:32
英検対策で一番はじめに教えてもらいました。私がわからなくて固まってしまったときに答えを言ってくれて3回練習しました。次同じ文が出てきたら簡単に答えられました。文章をピリオドまで先生が発音してくれたら、私も発音するのを2,3回練習できてよかったです。めちゃくちゃ優しかったし、25分間があっという間で楽しかったです。
uta
Qua 14/01/2026 19:29
咳をしていたら「飲み物を飲んでも良いよ」と声をかけてくれたり、長い文章を読むときには見やすいようにカラフルにしてくれました。こんな良かったポイントに加えチャットをたくさん使ってくれたし、優しい先生だったのでとても良かったです☆
yuna
Dom 11/01/2026 04:26
とても優しいです😊
愛想も良くレッスンを盛り上げて下さいます😊💓
愛想も良くレッスンを盛り上げて下さいます😊💓
Haruka
Ter 06/01/2026 20:27
とても優しい先生です。
フリートークもたくさんしてくれました。😁
フリートークもたくさんしてくれました。😁
Shunto
Seg 05/01/2026 20:57
本当に、優しい先生で、すごくおすすめです!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
