Depoimentos
Yoshifumi
Qua 20/10/2021 22:00
落ち着いた感じで授業を進めてこちらの言うこともしっかりと聞いてくれるので、安心して授業に取り組むことができます。また授業を受ける機会があればいいなと思います。
Anônimo
Dom 03/10/2021 04:58
チャットに入力してくれなかった 。
それ以外はまあまあよかった。
それ以外はまあまあよかった。
Anônimo
Sex 01/10/2021 23:28
考えている時もしっかり待ってくれて優しく明るい先生でした
拓人
Sex 01/10/2021 22:03
レッスンが終わって時間が余ったときに、やったところをもう一度教えてくれたので、嬉しかったです。
izumi
Qui 23/09/2021 19:00
とても優しくて、わからないところは丁寧に教えてくれます。
楽しいレッスンです。
楽しいレッスンです。
Yachi
Qua 22/09/2021 22:26
テストが終わってレッセン時間がが余っても、レッセン時間が終わるまでに同じテキストを復唱されました。フリートークにしましょう、またはテストのグラマーを使って他の例文を作成ましょうなど提案は一切なくて、臨機応変に弱い先生です。
Kenichi
Qua 15/09/2021 05:57
good teacher!
Masaki
Dom 12/09/2021 09:52
電波良好、丁寧なレッスン指導に感じた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
