Depoimentos
M
Ter 30/08/2022 03:49
小2男子、超初心者です。とても優しくて穏やかな先生で、楽しくレッスンできました。ありがとうございました♡またお願いしたいです。
Tomomi
Ter 23/08/2022 11:05
明るい先生でした。
レッスンも丁寧に発音を教えて頂きました。
レッスンも丁寧に発音を教えて頂きました。
NYu
Sex 19/08/2022 05:15
Ms. Julivil was friendly and kind. I enjoyed talking to her but her evaluation made me unmotivated. I want to the reasons why I got the low score in learning. Thank you so much for your time.
Anônimo
Qua 17/08/2022 04:36
明るく熱心な先生で、こちらの言いたいことを受容的に受け止めてくださいます。発音も聞き取りやすかったです。
Anônimo
Ter 09/08/2022 03:07
一生懸命に話を聞いてくれて、正しい言い方を言い換えて教えてくれます。優しい語り口で話しやすい雰囲気の先生です。
Anônimo
Ter 02/08/2022 23:55
明るくて笑顔の素敵な優しそうな先生です。とてもおススメです。
Ayana
Sáb 25/06/2022 22:58
優しく教えてくれます
Anônimo
Qua 22/06/2022 23:08
終始笑顔で楽しい雰囲気を作ってくれました♪
時々わからない単語が出てきて戸惑っていると、優しく大丈夫だよと声をかけてくれて嬉しかったです^ ^
時々わからない単語が出てきて戸惑っていると、優しく大丈夫だよと声をかけてくれて嬉しかったです^ ^
Anônimo
Qui 16/06/2022 01:49
話しやすい先生でした。簡単な英語を使用してくれるのでいつもより積極的に話ができた。
Noriko
Sex 10/06/2022 08:50
とても優しい先生でした。私のつたない英語に最後まで耳を傾けてくださり、質問も沢山してくれました。またぜひレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
