Depoimentos
Sayaka
Sex 13/02/2026 08:55
良すぎて滅
Sayui
Sáb 09/05/2026 06:27
笑顔がたくさんあって嬉しかったです
Atsushi
Sáb 24/01/2026 08:33
フレンドリーで上品な先生です。
皆んなにおすすめします。
皆んなにおすすめします。
Tomoko
Dom 11/01/2026 05:58
こちらの要望に応じてゆっくり話してくださったので、リスニングが苦手な私でも聞き取れました。使われる単語も易しい語彙が多かったです。所々フレーズを訂正してもらったのも学習に役立つと思いました。
Misato
Dom 30/11/2025 06:25
とてもいい先生でした‼️
Anônimo
Dom 07/09/2025 05:26
とてもフレンドリーに接してくれ、こちらに質問をたくさん投げかけてくれました。おかげでリラックスして楽しく話すことができました。
Hyugo
Seg 01/09/2025 06:27
ご自身の話題性の無さや会話の拡張性の無さを生徒(小学生)のせいになさった点でスキル不足を感じました。
難しいことをやりたければニュースやSDGSのコースにしてくださいとの事でしたが、そうではなく、身近な話題でも深く面白く会話は成立するものです。
あまりにもつまらない薄っぺらい会話ばかりだったので、子どもは耐えきれず、途中で退室しました。お金を無駄にしました。
難しいことをやりたければニュースやSDGSのコースにしてくださいとの事でしたが、そうではなく、身近な話題でも深く面白く会話は成立するものです。
あまりにもつまらない薄っぺらい会話ばかりだったので、子どもは耐えきれず、途中で退室しました。お金を無駄にしました。
Soma
Sex 18/07/2025 03:26
最初だったが楽しかったし、
笑顔で優しい感じがめちゃくちゃ喋りやすかった
笑顔で優しい感じがめちゃくちゃ喋りやすかった
Michiko
Qui 26/06/2025 03:28
聞き上手の話し上手で、落ち着いた雰囲気が良かったです。
若いのに何でも聞き入れてくれて、話しやすかったです。
若いのに何でも聞き入れてくれて、話しやすかったです。
Yoichi
Ter 27/05/2025 03:57
テーマに沿いながら、適度に質問をしていただきました。
間違えても笑顔で指導していただけたので、楽しく学べました。
間違えても笑顔で指導していただけたので、楽しく学べました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
