Depoimentos
Shizuka
Qua 21/04/2021 02:16
いつも授業は少し緊張するのですが、Jude先生のレッスンは笑いっぱなしで最後まで楽しく学ぶことができました。
楽しく英語を教えてくださる、とても良い先生だと思います。
楽しく英語を教えてくださる、とても良い先生だと思います。
Anônimo
Sáb 17/04/2021 00:34
楽しくてゆっくり分かりやすく話してくれるので、本当に楽しかったです。また授業を受けたいです。
Anônimo
Ter 13/04/2021 22:40
5歳の子が受講しました。
話す速度が丁度良かったです。
レッスンに入る前に簡単に答えられる質問をいくつかしてくれました。リアクションが面白くて楽しそうでした。
話す速度が丁度良かったです。
レッスンに入る前に簡単に答えられる質問をいくつかしてくれました。リアクションが面白くて楽しそうでした。
Sanae
Ter 13/04/2021 11:31
楽しいレッスンでした。スモールトークを交えながらのレッスンは大変充実していました。
Anônimo
Ter 13/04/2021 05:14
明るくて優しい先生です。
言いたい言葉が出てこない時に、じっくり待ってくれますが、通じているのかわかりにくい時もありました。
言いたい言葉が出てこない時に、じっくり待ってくれますが、通じているのかわかりにくい時もありました。
Tomo
Dom 11/04/2021 22:19
適宜チャットボックスに、文章を書いてくれたり、レッスンを発展させる質問などもしてくれたり、とても勉強になる良い先生だと思います。
rumi
Ter 30/03/2021 04:29
今日は初めてジュード先生とレッスンしましたが、どこかで会ったと感じるような親しみある先生でした。間違えて答えるとしっかり直してくれます。フリートークで先生は寝言を言ってしまうらしいという話をしてくれとても面白かったです。また次回受講したいです。
Yumiko
Seg 29/03/2021 01:45
明るくていつもニコニコしてくださる、やさしい先生です。レッスンもきちんと時間まで教えてくれます。発音もきれいで聞き取りやすいです。
Hiroyuki
Sex 19/03/2021 04:58
とても落ち着いている先生で、安心して授業を受けられました。こちらが一方的に話をしても、理解してくれようとしてくださいますし、間違って言い方をしているときは、チャットで優しく指摘してくれます。通信環境も安定しており問題なしです。また受けたいと感じました
Akko
Seg 15/03/2021 22:43
たくさん話せるように工夫し、チャットボックスも使い正しい文章を教えていただけるので復習もしやすく、コメントにアドバイスも残していただけます。
もちろん進行もスムーズです。
もちろん進行もスムーズです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
