Depoimentos
Junko
Qua 23/03/2022 01:44
明るく、楽しい授業でとても良い先生です。
また授業を受けたいです。
また授業を受けたいです。
雛未
Qui 03/03/2022 12:21
人気のある先生なのが納得できます。素晴らしい先生でオススメです。教え方もとても上手で、是非またお願いしたいと思いました。Jude先生に出会えた事を嬉しく思います。
Anônimo
Seg 24/01/2022 07:35
とても明るく、きれいな発音の先生でした。授業の内容にとらわれず楽しいひと時でした。
Honda
Qui 06/01/2022 04:02
きれいな発音でゆっくり丁寧に話してくれるので、聞き取りやすかったし、真似してるだけで自分も発音良くなった気分でした。
質問にも丁寧に答えてくれたし、楽しかったです。
質問にも丁寧に答えてくれたし、楽しかったです。
Kaori
Dom 19/12/2021 23:28
ずっと笑顔ですごくすごく感じの良い先生です。
毎回リピートしようかな!
毎回リピートしようかな!
Marina
Qui 16/12/2021 06:58
会話を作るレッスンで、私が話したことを正しい文章に直してチャットボックスに残してくれました。ゆっくり進めてくれるので、きちんと定着できます。
Yukari
Seg 13/12/2021 02:13
明るくて素敵な先生です。人気なのがよくわかりました。こちらの通信状態が悪かったせいで始めるまで待たせてしまい申し訳なかったです。
また受講したいです。
また受講したいです。
chiyo
Seg 29/11/2021 06:01
気さくで話しやすくて大好きな先生です!!
ただ人気で予約が非常に取れにくいのが難点。。
なのでたまにしか会えないだろうけど、Judeこれからもヨロシクね~
ただ人気で予約が非常に取れにくいのが難点。。
なのでたまにしか会えないだろうけど、Judeこれからもヨロシクね~
Anônimo
Ter 02/11/2021 04:29
人気が高かったので受講してみましたが、残念でした。
先生が集中していないのが伝わってきました。
文章すらちゃんと読んでいないので、ミスが多いし、タイピングが遅い、入室してくる時間も遅かったです。
レッスンの流れも悪く、ただただ時間が長く感じました。
もう受けたくないです。
先生が集中していないのが伝わってきました。
文章すらちゃんと読んでいないので、ミスが多いし、タイピングが遅い、入室してくる時間も遅かったです。
レッスンの流れも悪く、ただただ時間が長く感じました。
もう受けたくないです。
Y
Sáb 30/10/2021 02:58
評価が良かったので受講しましたが、なぜ高評価なのかわかりません。「主婦は暇だからうらやましいよ。」と何度も言われ、馬鹿にされたようで腹が立ちました。テンションが高いだけで、教え方はうまくありませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
