Depoimentos
Ai
Qua 10/05/2023 04:01
とっても優しく丁寧な先生でした。予習不足で上手にできなかったけど、優しく「がんばって」と励ましてくれました。
Yuika
Ter 06/06/2023 06:03
高評価なので受けてみようと思いましたが、私には全然合わなかったです。
先生が教室に入室してきたときも、すごく低いテンションでした。しかも、この日が初対面なのに、私の名前が知っていました。今でも不思議です。レッスンの25分間、チャットボックスに何も書かれていませんでした。(テストの回だったから?)あと、授業は1回分のテストでコースが終了だったため、5分~10分で終了。あとの時間は全てフリートークでした。もう少し時間を掛けて欲しいです。そして、時間になったら急いで出ていきました。
あまりオススメしません。
先生が教室に入室してきたときも、すごく低いテンションでした。しかも、この日が初対面なのに、私の名前が知っていました。今でも不思議です。レッスンの25分間、チャットボックスに何も書かれていませんでした。(テストの回だったから?)あと、授業は1回分のテストでコースが終了だったため、5分~10分で終了。あとの時間は全てフリートークでした。もう少し時間を掛けて欲しいです。そして、時間になったら急いで出ていきました。
あまりオススメしません。
Hano
Ter 25/04/2023 02:35
He was a great teacher.
Please take the course!
Until the day we meet again
Thank you very much
Please take the course!
Until the day we meet again
Thank you very much
Yuko
Qua 19/04/2023 03:56
とても明るく丁寧に指導していただきました。わからなくてもせかしたりせず優しく説明してくれました。
Saki
Qua 15/03/2023 03:58
とても優しい先生で落ち着いて受講できます。英語力が低い私でも伝わるように工夫して教えてくれました。
Akari
Qui 20/04/2023 03:28
この先生は可愛すぎ〜!!!!!!!!!!!!!!!
今までランキング7位
今までランキング7位
chisi
Ter 13/12/2022 05:31
今日始めて、レッスンを受けました。
フリートークのときは、楽しかったです!
けれども、その後からの態度は最悪でした。
私がわからな単語があって戸惑っててもそれをスルーして、下の方ばっか見てました。
それと、答えを当てたら解説とかもなくて私的にはあまり意味のない勉強法だなと感じました。
皆さんのコメントでは、評価がかいいのですがわたしには合わなかったようです。
次回受けることなさそうです。
フリートークのときは、楽しかったです!
けれども、その後からの態度は最悪でした。
私がわからな単語があって戸惑っててもそれをスルーして、下の方ばっか見てました。
それと、答えを当てたら解説とかもなくて私的にはあまり意味のない勉強法だなと感じました。
皆さんのコメントでは、評価がかいいのですがわたしには合わなかったようです。
次回受けることなさそうです。
Junko
Dom 13/11/2022 22:39
丁寧に教えていただきました。私の質問にも分かり易く説明してくれました。ありがとうございました。
Anônimo
Ter 25/10/2022 22:30
高評価&お気に入り登録者数が多かったので受講してみましたが、残念ながら私には合わなかったようです。
悪くはないのですが、どこか面倒くさそうにする仕草とかこちらが困っていてもスルーな部分とか、そういったところが終始見え隠れするので、あまり楽しめなかったし集中しにくかったです。
チャットボックスも回答以外の使用はありませんでした。もう受けることはなさそうです。
悪くはないのですが、どこか面倒くさそうにする仕草とかこちらが困っていてもスルーな部分とか、そういったところが終始見え隠れするので、あまり楽しめなかったし集中しにくかったです。
チャットボックスも回答以外の使用はありませんでした。もう受けることはなさそうです。
Masahiro
Qua 19/10/2022 11:24
優しくて丁寧に教えてくださる先生です。
つまずいても、焦らずにゆっくりすすめてくださいます。
つまずいても、焦らずにゆっくりすすめてくださいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
