Depoimentos
Anônimo
Ter 02/04/2024 06:57
とても明るく分かりやすく楽しいレッスンでした。
Riku
Qui 28/03/2024 05:49
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高でした
Chihiro
Qui 28/03/2024 03:08
とっても明るい先生でした。
分からないときは、もう一回言ってくれたり笑顔で待っていたりしてくれました。
私が合ってるよと(英語で)言ったときに、ニコニコしながらセンキューと
言ってくれました。
とっても明るくて、安心してレッスンを受けられました。
またレッスンを受けたいです。
分からないときは、もう一回言ってくれたり笑顔で待っていたりしてくれました。
私が合ってるよと(英語で)言ったときに、ニコニコしながらセンキューと
言ってくれました。
とっても明るくて、安心してレッスンを受けられました。
またレッスンを受けたいです。
Keisuke
Sáb 23/03/2024 03:37
初めてだったけどとても楽しく、あっという間の時間でした。
Anônimo
Qui 21/03/2024 20:31
様々な言い回しを分かりやすく優しく教えてくれました。フィリピンの小話も交えて楽しくレッスンしました。Thank you🥰
Natsume
Sex 26/12/2025 02:27
I love she. Because she is very interesting. and she's very kind! she can sing well.
I hope to see you agein! thank you very much! M's Jude!
I hope to see you agein! thank you very much! M's Jude!
Ririka
Ter 19/03/2024 05:26
明るくて楽しかった!ありがとう
Yuna
Seg 18/03/2024 10:36
初めてのレッスンだったけれど、明るくやりやすかったです。絵なども書いてくれてチャットもやってくれてわかりやすかったです。分からない単語や文章があっても例えなどを言ってくれて、わかりました。そして、フリートークも簡単な単語などを使ってくれていて話しやすかったです。おすすめします(*´▽`*)小5
Anônimo
Qui 14/03/2024 03:58
明るくて、たくさん褒めてくれる先生で、自信をもって授業を受けることができました。チャットのタイミングや使用頻度も適切で、授業もテンポよく進みました。
皆さん、お気に入りにされている理由がよくわかりました。また受けたいです。
皆さん、お気に入りにされている理由がよくわかりました。また受けたいです。
Akari
Ter 12/03/2024 07:02
初めてのレッスンでした!とても楽しく盛り上げてくれて満足しています。先生の好きなものが知れたり、珍しいフィリピンのフルーツを見せてもらえて嬉しかったです!またぜひ受けたいです。小1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
