Depoimentos
Katou
Qua 07/01/2026 07:56
すごくいい先生です皆さんもぜひやってみてください。
Nakano
Qui 27/11/2025 10:30
とてもわかりやすい説明で楽しくレッスンができました。
おすすめの先生です。
おすすめの先生です。
Haruto
Qua 12/11/2025 06:22
分かりやすくてよかったです❗
Ryoko
Dom 19/10/2025 02:58
すごく分かりやすいレッスンでした!
発音もきれいですし、文法もわかりやすくおしえてくれました。
発音もきれいですし、文法もわかりやすくおしえてくれました。
Yuki
Qua 15/10/2025 08:55
とても分かりやすくて一回受けた方がいいと思います!!
Rei
Dom 21/09/2025 18:32
ちょうどに入ってくれなかったと怒っている人もいますが「エラーだと思います」
6時ちょうどに入ってきてくれて
とてもいい先生でした❗️
ですがまだ習っていない単語などを使ってきたりしました。
習っていない単語がだいじょうぶな人はぜひ受けてみてください。
6時ちょうどに入ってきてくれて
とてもいい先生でした❗️
ですがまだ習っていない単語などを使ってきたりしました。
習っていない単語がだいじょうぶな人はぜひ受けてみてください。
Koji
Dom 21/09/2025 04:56
質問に丁寧に答えていただき、とてもわかりやすかった。時間が足りなくなるのは残念。
2回目も丁寧で、わかりやすく会話をしてくれた。Nice!
2回目も丁寧で、わかりやすく会話をしてくれた。Nice!
Yumiko
Qua 13/08/2025 10:44
皆さんの評価が良かったので期待していましたが、期待外れでした。
lesson時間ぴったりに挨拶メールだけ届き、14分現れませんでした。
15分頃エラーだったとlessonが始まりました。
時間がすでに15分経過しているので、途中途中でフリートークするわけでもなく、駆け足気味にlessonが進みました。
28分頃までlessonはありましたが、実質13分の、ただただテキスト通りのつまらないlessonでした。
lesson時間ぴったりに挨拶メールだけ届き、14分現れませんでした。
15分頃エラーだったとlessonが始まりました。
時間がすでに15分経過しているので、途中途中でフリートークするわけでもなく、駆け足気味にlessonが進みました。
28分頃までlessonはありましたが、実質13分の、ただただテキスト通りのつまらないlessonでした。
Soma
Seg 04/08/2025 08:56
ゆっくり発音していて、発音もやさしくて聞き取りやすかったです。
Daiki
Sáb 02/08/2025 01:56
楽しいレッスンができた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
