Depoimentos
Anônimo
Seg 01/08/2022 21:25
分かりやすく説明してくれるいい先生。
Iwakura Noa
Seg 25/07/2022 19:49
たくさん質問してくれて素敵な先生です👨🏫🍎
Anônimo
Qua 20/07/2022 21:27
アニメの話楽しかったです
明るくていい先生でした
明るくていい先生でした
Kentarou
Qui 14/07/2022 08:37
とても優しかったです。回答の仕方を丁寧に教えてもらえたので、スムーズに回答できました。
Rintaro.M
Sáb 02/07/2022 21:41
小学生英会話1
チャットボックスへの記入がなかったので、マイナス☆それ以外は、リアクションも自然で、過大評価もなく、とてもナチュラルな先生でした。先の引き方が、文字にかかる方多いのですが、先生は上手で初心者には、助かりました。
チャットボックスへの記入がなかったので、マイナス☆それ以外は、リアクションも自然で、過大評価もなく、とてもナチュラルな先生でした。先の引き方が、文字にかかる方多いのですが、先生は上手で初心者には、助かりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
