Depoimentos
慶人
Sex 05/06/2026 07:28
とても良い授業を受けさしてもらいました。
この先生はわからない問題があったときにおしえてくれたりしてくれます。
ありがとうございます。
英検3級
この先生はわからない問題があったときにおしえてくれたりしてくれます。
ありがとうございます。
英検3級
Daiki
Ter 19/05/2026 09:18
良い先生です!!!!!😄 コナンのこと喋ってくれて嬉しかった
Miku
Qua 13/05/2026 08:57
優しくてすごくいい先生でした。服や靴も出してくれて分かりやすいです。
Suzuki
Sex 08/05/2026 12:02
Teacher Joth is great and such a fun teacher!! My son is 8 years old and he loves Teacher Joth's lesson! He makes English learning so much fun & enjoyable! I really recommend him.
日本のアニメの話をしてくれたり、アクティビティでたくさん笑わせてくれて、レッスンがとっても楽しかったです。また受けたいです。小学3年男子
日本のアニメの話をしてくれたり、アクティビティでたくさん笑わせてくれて、レッスンがとっても楽しかったです。また受けたいです。小学3年男子
Ikuko
Qua 22/04/2026 12:11
とても親しみやすい先生です。共通の趣味がガーデニングなので、とても楽しいフリートークをしています。
わかにゃん
Qua 22/04/2026 07:30
いい先生でした♪
私の好きな ムービーのDr .stoneのキャラクターをスライドに描いてくれました!
通信が良いです🛜声が聞こえやすいです!
笑顔が素敵で、面白いです!
お勧めします☆
親しみやすい先生です🧑🏫
すごく若くて発音んも綺麗でした🤩
ぜひやってみて下さい。
私の好きな ムービーのDr .stoneのキャラクターをスライドに描いてくれました!
通信が良いです🛜声が聞こえやすいです!
笑顔が素敵で、面白いです!
お勧めします☆
親しみやすい先生です🧑🏫
すごく若くて発音んも綺麗でした🤩
ぜひやってみて下さい。
Sakuto
Sex 17/04/2026 18:25
楽しいし、面白い
Kaede
Dom 22/03/2026 06:15
紹介してもらった先生で、楽しく授業を受けることができました!!
おすすめです!!!!!✨⭐️
おすすめです!!!!!✨⭐️
Ryo
Sáb 24/01/2026 07:59
おもしろくて、あっという間に時間が過ぎました。楽しいのでおすすめです。
Sousuke
Seg 19/01/2026 08:57
発音が分かりやすくてアニメを多く知っている良い先生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
