Depoimentos
Tomohisa
Dom 10/03/2024 02:19
小2です。初めての英会話で25分できるか心配でしたが、子供も「あっという間だった!」と驚いていました。すごく楽しくてゆっくり話して欲しいとお伝えしてたらとても聞き取りやすくてよかったです。子供も終始ニコニコでした。
先生のおかげで続けられそうです。
先生のおかげで続けられそうです。
Anônimo
Ter 05/03/2024 00:46
解説がとても分かりやすかったです。
mizuki
Ter 30/01/2024 05:13
小3、5回目です。
とっても、優しくて、かわいかったです!!!
ゆっくり発音してくれわかりやすかったわかりやすかったです。
また、レッスンを受けたいです。
とっても、優しくて、かわいかったです!!!
ゆっくり発音してくれわかりやすかったわかりやすかったです。
また、レッスンを受けたいです。
Harui
Ter 09/01/2024 03:31
とてもゆっくり喋ってくれたし発音も綺麗でした!
それに優しかったのでまた受けたいです😆
それに優しかったのでまた受けたいです😆
Yuri
Ter 19/12/2023 05:28
小6の私の不完全な単語をちゃんとした英語に直してくれる!初めてのレッスンで緊張していたけど、先生の笑顔とほめ方で緊張がほぐれて、今では笑いながらレッスンを受けられてます!初めてレッスンを受ける子供におすすめです!
MM
Ter 19/12/2023 00:00
明るく丁寧にとてもわかりやすく教えてくださいます!ゆっくり話してくださるので、初心者でも安心して受けられます。こちらのわかりにくい・つたない英語での質問にも一生懸命理解して回答してくださいました。
Anônimo
Qua 29/11/2023 00:55
分かりやすくて丁寧でした。
つばさ
Qui 30/11/2023 06:12
発音が間違っていたら、優しくわかりやすく教えてくれました。
特に、ずっと笑顔のところと、通信環境がとても良いのでオススメします。
一回でもいいので、レッスンを受けてみてください^_^
特に、ずっと笑顔のところと、通信環境がとても良いのでオススメします。
一回でもいいので、レッスンを受けてみてください^_^
Yuuka
Ter 14/11/2023 04:40
英語に自信がなくレッスンは緊張する小2のこどもですが、とても優しい先生で楽しみながらレッスンを受けることができました。発音の訂正もしっかりとしてくださいます。
Yusei
Qui 20/06/2024 05:00
可愛らしい優しい先生で、少し緊張気味だった子供もすぐに笑顔になり楽しそうにレッスンしていました。
褒めてくれる時にチャットで絵文字を打ってくれたり、果物野菜のイラストにこちゃんマークを書いてくれたり子供が楽しめるように工夫してくれました。
褒めてくれる時にチャットで絵文字を打ってくれたり、果物野菜のイラストにこちゃんマークを書いてくれたり子供が楽しめるように工夫してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
