Depoimentos
Minami
Dom 16/02/2020 03:15
お人柄の良さは伝わってきますが、フレンドリーな対応を意識し過ぎなのか、ニヤニヤした感じに受け取れました。
回答を引き出そうとしてくれているのかもしれませんが、娘が考える時間をくださいといって答えを考えている間も、話し続けたり、選択問題の正解にマークを付けたりするので、常に急かされている気分になり集中して受けられませんでした。
チャットに記載してくれた文章も、文法が間違っています。
回答を引き出そうとしてくれているのかもしれませんが、娘が考える時間をくださいといって答えを考えている間も、話し続けたり、選択問題の正解にマークを付けたりするので、常に急かされている気分になり集中して受けられませんでした。
チャットに記載してくれた文章も、文法が間違っています。
Moana
Seg 10/02/2020 04:58
hello john see you john my name is moana
Ryoko
Dom 09/02/2020 00:08
いつもていねいにおしえてくれる、やさしくて楽しい先生です。
Etsuko
Sáb 08/02/2020 12:25
話しやすい雰囲気で授業を進めてくれます。
Komei
Qui 06/02/2020 03:26
優しい❗️
楽しい❗️
面白い❗️
楽しい❗️
面白い❗️
Sachiko
Qua 05/02/2020 00:01
日本語も少し話してくれてホッとします。
微妙な単語の違いを教えてくれるのでわかり易かったです。
微妙な単語の違いを教えてくれるのでわかり易かったです。
Tomomi
Qui 30/01/2020 01:37
レッスンが楽しくなるように、いろいろ話をしてくれます。カラオケという言葉が出たら、日本の歌を歌ってくれました♪
楽しくレッスン出来たので、あっという間に終わりました。
楽しくレッスン出来たので、あっという間に終わりました。
Yuga
Qui 23/01/2020 10:17
とても優しくて、話やすい先生です
Maiko
Qua 15/01/2020 03:19
話しやすくフレンドリーな先生です。活発で丁寧なクラスです。
聞き取りやすい英語だと思います。またぜひ^^
聞き取りやすい英語だと思います。またぜひ^^
Anônimo
Qua 26/08/2020 21:32
先生のレッスンが楽しくてあっという間に感じました。合間合間の会話も、とても勉強になりまた。その場に応じて言い方も違うことも教えてもらいました。お薦めの先生です!
丁寧に教えてくれるのですごくうれしいです。
丁寧に教えてくれるのですごくうれしいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
