Depoimentos
Tomoya
Ter 15/10/2024 11:01
すごくいい先生。
片言の伝え方でも先生からキャッチしにきてくれる前向きな先生
片言の伝え方でも先生からキャッチしにきてくれる前向きな先生
Sayu
Sáb 28/09/2024 09:26
先生自体はいい先生なのですが、私が、問題を解いている時にスープを飲んだりしていて少し嫌でした。さらに周りの音が気になりました。
Yumiko
Qua 28/08/2024 01:25
明るく楽しい先生でした。何故だかわからないけど、べた褒めして下さって少し嬉しかったです。
詰まったときもゆっくり待ってくれて嬉しかったです。
詰まったときもゆっくり待ってくれて嬉しかったです。
チャモト
Dom 15/09/2024 09:42
Kimini英会話歴5年11か月の歴戦の猛者です。面構えが違います。基本的にいつも笑顔だったような気がします。
Miho
Qui 01/08/2024 10:00
まったくチャットボックスに文章を残してくださいませんでした。訂正した文くらいは残してくださると有難かったです。
先生の左側をやたら気にされていました。何がいったい左側で起こっていたのか、こちらまで気になりました!ざっくばらんに言ってくれればよかったし、こちらも聞けばよかったのですが。
先生の左側をやたら気にされていました。何がいったい左側で起こっていたのか、こちらまで気になりました!ざっくばらんに言ってくれればよかったし、こちらも聞けばよかったのですが。
Anônimo
Ter 11/06/2024 11:01
とても明るく、楽しく、分かりやすい先生です。
NINA
Dom 26/05/2024 08:30
ずっと笑っててくれて受けやすかったです。わからないとき一緒に考えてくれるので安心して受けれます
Natsuki
Sáb 13/04/2024 21:55
笑顔でとても楽しく話す事ができました。お勧めします。
Ryota
Qui 11/04/2024 09:25
間違えた答えを言ったら少し酷い目で見られた
Hinano
Dom 22/06/2025 18:26
少しスピードが速かった。
😀がすごく良い
😀がすごく良い
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
