Depoimentos
Yuzu
Qui 23/10/2025 08:28
進め方が上手でした⭐️
ありがとうございました💞💞
ありがとうございました💞💞
Akasaka
Qua 08/10/2025 08:01
笑顔が💯点
声95点
ほめる💯点
優しい99点
怖い0点
声95点
ほめる💯点
優しい99点
怖い0点
UHI
Qui 02/10/2025 09:57
とても明るくて好き
Souta
Seg 22/09/2025 08:27
とってもいい先生です
絶対に受けた方がいいです
絶対に受けた方がいいです
Sana
Sex 19/09/2025 09:24
すごく良かったです!!
「可愛い」「かしこい」「正解」などを日本語で伝えてくれたり、フリートーク中で娘が答えられない時にも日本語に切り替えて質問してくれました。(娘は頑張って簡単な英語で答えていました)
まだまだ初心者レベルでフリートークが苦手な低学年の娘には、「答えられた!」という体験(自信)が増えるのも良い経験でありがたいです。
kiminiの趣旨とは少し違うかも知れませんが、日本語が通じるという安心感からかいつもより娘の表情も柔らかくレッスンを受けられました。
レッスン中の声も優しく、ノリノリで喋ってくれたりしたので楽しかったようです。
またこの先生のレッスンが良い!と嬉しそうに話していました。
ありがとうございます。
「可愛い」「かしこい」「正解」などを日本語で伝えてくれたり、フリートーク中で娘が答えられない時にも日本語に切り替えて質問してくれました。(娘は頑張って簡単な英語で答えていました)
まだまだ初心者レベルでフリートークが苦手な低学年の娘には、「答えられた!」という体験(自信)が増えるのも良い経験でありがたいです。
kiminiの趣旨とは少し違うかも知れませんが、日本語が通じるという安心感からかいつもより娘の表情も柔らかくレッスンを受けられました。
レッスン中の声も優しく、ノリノリで喋ってくれたりしたので楽しかったようです。
またこの先生のレッスンが良い!と嬉しそうに話していました。
ありがとうございます。
Yuuna
Sex 12/09/2025 06:38
ほかの先生の声のほうが大きい
声が聞こえない。
声が聞こえない。
Kaito
Qua 10/09/2025 06:58
とても楽しかった!😃😄
Yui
Ter 09/09/2025 09:57
先生は、正解するたびにほめ言葉を使ってくださって、
とても発音がきれいで親しみやすかったです。
日本語でたくさんほめてくださってうれしかったです。
またお願いしたいです。
とてもおすすめの教師です。
とても発音がきれいで親しみやすかったです。
日本語でたくさんほめてくださってうれしかったです。
またお願いしたいです。
とてもおすすめの教師です。
Tsukasa
Qua 03/09/2025 07:33
この先生はとても優しく、さらにすごくわかりやすかったです。初めての方でも、そうでない方でも是非先生の授業を受けてみてください。本当にテンポ良く授業に取り組めました。
Michiko
Sáb 30/08/2025 04:57
T.Jexter sometimes uses Japanese in the lesson.
It confused me and it’s troublesome.
She is good for a beginner class.
It confused me and it’s troublesome.
She is good for a beginner class.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
