Depoimentos
Sayuri
Sáb 07/02/2026 04:00
優しい。楽しい。
Mei
Dom 25/01/2026 08:15
とてもいい先生やった!
最初は落ち着いてそうな先生やなと思ったけど、明るくて日本語でも喋ってくれてとてもいい先生でした。間違っていたところはすぐに言うのではなく話す文を話し切ってから間違っていたところを優しく教えてくれたのでよかったです。
先生めっちゃ褒めてくれるし良かった!
私、正直まだあんまり喋れないし聞き取れないけどゆっくりで単語を並べて喋ったら正しい文を教えてくれたので良かったです。
全く怖くないです。
雰囲気をいい感じにしてくれるから話しやすかった。
何回も言いいますけどめっちゃいい先生でした。
始めたばっかりの人でもおすすめ👍
もうサイッコー(・〜・)
初心者の人にもおすすめです。
ぜひ受けてみてください。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
つ・*・つ
長文失礼しました。
小5
最初は落ち着いてそうな先生やなと思ったけど、明るくて日本語でも喋ってくれてとてもいい先生でした。間違っていたところはすぐに言うのではなく話す文を話し切ってから間違っていたところを優しく教えてくれたのでよかったです。
先生めっちゃ褒めてくれるし良かった!
私、正直まだあんまり喋れないし聞き取れないけどゆっくりで単語を並べて喋ったら正しい文を教えてくれたので良かったです。
全く怖くないです。
雰囲気をいい感じにしてくれるから話しやすかった。
何回も言いいますけどめっちゃいい先生でした。
始めたばっかりの人でもおすすめ👍
もうサイッコー(・〜・)
初心者の人にもおすすめです。
ぜひ受けてみてください。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
つ・*・つ
長文失礼しました。
小5
Koshi
Seg 05/01/2026 09:58
たくさん褒めてくれる人です。
チャットもたくさん使ってくれて、わからないとヒントを出してくれました。
日本語で褒めてくれます!
ぜひ受けてみてください‼️
チャットもたくさん使ってくれて、わからないとヒントを出してくれました。
日本語で褒めてくれます!
ぜひ受けてみてください‼️
Shingo
Dom 04/01/2026 07:27
自分の能力に合わせてゆっくり教えてくれました。時折り挟み込む日本語がキュートでした。
Hinata
Sex 02/01/2026 05:30
良いところ
・優しい
・発音いい
・日本語使ってくれる
・たくさん日本語で褒めてくれる
星を4.5にした理由は?
途中に、講師のカメラとヘッドホンの調子が悪くなったから。
それ以外はよかったし、めっちゃ楽しかった!また受けてみたいです。
・優しい
・発音いい
・日本語使ってくれる
・たくさん日本語で褒めてくれる
星を4.5にした理由は?
途中に、講師のカメラとヘッドホンの調子が悪くなったから。
それ以外はよかったし、めっちゃ楽しかった!また受けてみたいです。
Hisako
Sex 26/12/2025 09:29
優しくとてもわかりやすく楽しく教え上手です。
Chinatsu
Ter 23/12/2025 03:27
優しい。たくさん日本語で褒めてくれます。
Rin
Sex 19/12/2025 22:27
とても可愛くて、面白かったです。
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
Taiki
Dom 14/12/2025 04:01
特に気になるところもなくいい先生でした👍🏻かつ
日本語も喋ってくれました。☺️
日本語も喋ってくれました。☺️
Anônimo
Sáb 13/12/2025 02:30
優しくて最高だった😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
