Depoimentos
Miku
Sáb 30/08/2025 02:05
過去1好きな先生だった❣️ゆっくり丁寧で、
色々話してくれるから、初心者🔰にもオススメです🎶(๑ᴖ◡ᴖ๑)🎶
受けてみて下さい🙏
色々話してくれるから、初心者🔰にもオススメです🎶(๑ᴖ◡ᴖ๑)🎶
受けてみて下さい🙏
Maki
Qui 14/08/2025 02:27
とっても丁寧に授業をしてくださいました。
発音も大変分かりやすく、分かりやすく話してくれました。
またレッスンを受けたいです。
発音も大変分かりやすく、分かりやすく話してくれました。
またレッスンを受けたいです。
Noriko
Ter 12/08/2025 01:28
とっても素敵な先生で、またすぐにレッスンを受けたくなりました❣️
フレンドリーで、とてもわかりやすく説明もしてくれるし、何より笑顔が最高の先生で、こちらも楽しくレッスンを受けることが出来ました。
フレンドリーで、とてもわかりやすく説明もしてくれるし、何より笑顔が最高の先生で、こちらも楽しくレッスンを受けることが出来ました。
Hikari
Sex 01/08/2025 22:32
笑顔いっぱいの先生でした!
わかんないところがあったら、優しく、ゆっくり教えてくれました!
面白い先生だったです!
皆様も、ぜひこの先生を選んでみてください!
ありがとうございました🪩🥇🎊🎉🥳🤍💜💙💚❤️💛
小3
わかんないところがあったら、優しく、ゆっくり教えてくれました!
面白い先生だったです!
皆様も、ぜひこの先生を選んでみてください!
ありがとうございました🪩🥇🎊🎉🥳🤍💜💙💚❤️💛
小3
Mio
Sex 28/11/2025 06:03
笑顔がありとても面白い先生でした。
答えを言うまで待ってくれます
お気に入りの教師です。
みなさんめっちゃいいからぜひ受けてみてください( ^ω^ )
答えを言うまで待ってくれます
お気に入りの教師です。
みなさんめっちゃいいからぜひ受けてみてください( ^ω^ )
ぴっこ
Qui 20/11/2025 07:18
二回目にやろうと思ったときに10分くらい前にキャンセルにされたのでいやでした。
やってみてもいいけれどブラックしました。
4小
やってみてもいいけれどブラックしました。
4小
momoe
Dom 20/07/2025 03:57
わからないときにゆっくり言い直してくれたのが良かったです。
Anônimo
Seg 14/07/2025 02:26
ゆっくりでとても聞きやすいです。
Kaori
Seg 08/04/2024 21:15
英語を話すことに苦手意識がありますが、Jerry先生は理解しようと色々聞いてくださいます。淡々と進めたい方よりも会話を楽しみたい方に向いている気がします。また受講させていただきます。
eri
Qui 04/04/2024 05:14
優しく丁寧で、教え方の上手い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
