Depoimentos
Kanon
Seg 23/09/2024 04:19
とっても優しく、明るく、気さくで、初めて英会話を始めた超初心者の私でもすごく緊張していたことを忘れるぐらい最後は楽しく終えることができました!
時間を少しすぎても最後までやってくださり、わからなさそうにするとすぐにチャットや絵、また他の単語を使って伝えようとしてくださりました!
また大学生なのにも関わらずの訳のわからない英語を話しても笑わず理解してくれようと真剣に聞いてくれます!
ぜーーったいまた受けたいです!
時間を少しすぎても最後までやってくださり、わからなさそうにするとすぐにチャットや絵、また他の単語を使って伝えようとしてくださりました!
また大学生なのにも関わらずの訳のわからない英語を話しても笑わず理解してくれようと真剣に聞いてくれます!
ぜーーったいまた受けたいです!
Kazumi
Seg 16/09/2024 00:00
とても気さくで穏やかさもあり
緊張しずに楽しくレッスンができました。
有難うございました!
緊張しずに楽しくレッスンができました。
有難うございました!
Kamezaki
Sáb 07/09/2024 23:23
The teacher listened carefully to what I had to say. Thank you for listening to me.
Yuma
Dom 01/09/2024 01:27
間違いを指摘してくれたからいいと思った。またやりたいと思えた。
Mami
Qui 29/08/2024 04:14
笑顔が溢れる優しくて丁寧な指導の先生です。いろいろな話で盛り上げてくれ、たくさん話したり英語を聞いたりできて、勉強になりました。またお願いします。
Anônimo
Qui 22/08/2024 05:33
途中途中でフリートークを入れてくれて非常に充実したレッスンでした。また、こちらがわからない点については丁寧に教えてくれました。また受講したいです。
Ayuri
Seg 19/08/2024 22:04
初めての男性の先生で不安でしたが、レッスンを受けてみると、笑顔がいっぱいで楽しかったです。フリートークでは英語が分からなかったら、すぐに簡単な質問に変えて、たくさん話してくれました。愛犬を可愛いと言ってくれました^^
また今度受けたいです。小5
また今度受けたいです。小5
Miho
Dom 04/08/2024 02:27
たくさんフリートークをしてくれて楽しい先生です。
Takuya
Qua 24/07/2024 01:01
大人向けの先生です。
スライドを読みつつ、合間に適宜フリートークを入れてくれるので、中学英語の復習をしつつ、会話を練習したい人に向いていると思いました。
「子どもが得意」な先生よりリアクションは控えめです。
「子どもが得意」な先生の大きいリアクションが気恥ずかしい方にお勧めします。
スライドを読みつつ、合間に適宜フリートークを入れてくれるので、中学英語の復習をしつつ、会話を練習したい人に向いていると思いました。
「子どもが得意」な先生よりリアクションは控えめです。
「子どもが得意」な先生の大きいリアクションが気恥ずかしい方にお勧めします。
Mika
Dom 21/07/2024 05:31
明るい感じでとても話しやすいし、英語も聞き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
